【柏】〈8/18(金)・19(土)〉関場町第二公園で開催!関場町町会 盆踊り大会

【柏】〈8/18(金)・19(土)〉関場町第二公園で開催!関場町町会 盆踊り大会

こんにちは、ハニです🍯.*・゚

本日ご紹介するのは、関場町第二公園で開催される「関場町町会 盆踊り大会」です!

関場町町会 盆踊り大会

場所
関場町第二公園

日程
8/18(金)・19(土)

時間
18:00~20:00
※抽選会は土曜日の20:00~


お祭りは土曜日と日曜日やそのどちらかの開催が多いですが、「関場町町会 盆踊り大会」は金曜日と土曜日の2日間開催となっております♪

会場である関場町第二公園に掲示されていたポスターには、お祭りの詳細はあまり記載されていませんでしたが、柏市の公式ホームページによると…

 

子供会参加→土産付

8月19日 20時00分クジの発表(町会員のみ)

だそうです!

公園内は既にお祭りの準備が始まっていました↓

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

関場町第二公園

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンハニ

食べること(特に甘いもの)が大好きハニです。主に柏をメインとして様々な情報を皆さんと共有していきたいと思います。気軽にコメントいただけると嬉しいです…!よろしくお願いいたします。

公式LINEバナー

north