【流山、他】最短当日仕上がり!コスパも最高!!<グローバルクリーニングおおたかの森店>

【流山、他】最短当日仕上がり!コスパも最高!!<グローバルクリーニングおおたかの森店>

皆さん、こんにちは!
今回は、クリーニング情報です!皆さんはクリーニング店へはどの位の頻度で行かれますか?

最近は洗える〇〇という商品から、洗濯機自体の高機能化も進み、うまく使いこなしている方も沢山いらしゃると思います。

私は色々と器用ではないので、よくクリーニング店へ持って行くのですが、お店によって値段や仕上げって違いますよね。。

普段使いしたい私はやはりコスパが気になる。。

そこでご紹介の『グローバルクリーニング』さんです!

何と、ワイシャツ1枚120円から!!

土日祝でも130円という驚きのコスパです!

店舗の外観はどこも似ているので、分かり易いです!

店舗の外観はどこも似ているので、分かり易いです!

朝10時30分までに持って行けば、当日17時に仕上がる!!

グローバルクリーニングは、千葉県にある地域に密着したクリーニング店のことです。

千葉県全域に数十店舗を出店しており、そのほとんどが住宅地などのあるため、近くにあるととっても便利!!

朝も早くからやっている為、とても助かります。

また、店員さんも皆さんとても丁寧ですし、私は流山に引っ越しして来てもうすぐ4年になりますが、一度もトラブルになった事はありません♪

何かのついでに行ける安いクリーニング屋さん、皆さんも探してみて下さい☆

HPが見当たらなかったので、価格表を頂きました。

HPが見当たらなかったので、価格表を頂きました。

他の衣類もとても安く、文句なし!

他の衣類もとても安く、文句なし!

グローバルクリーニングおおたかの森店

  • 住所:〒270-0132 千葉県流山市駒木354
    TEL:0471537150
    営業時間:9時00分~20時00分
    定休日:水曜日(店舗により違いあり。問い合わせください。)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north