【中毒性あり!】味噌ラーメン日月堂でこってり極旨ラーメンを堪能@南流山

【中毒性あり!】味噌ラーメン日月堂でこってり極旨ラーメンを堪能@南流山

mrs

みなさまごきげんよう、おかゆです。

暑い夏が去り、ようやく食欲の秋がやって参りましたね…!

本日は私の大好きな味噌ラーメンの専門店「日月堂 南流山店」さんのご紹介です!

出典:リビングかしわWeb

注文は食券スタイル!入口で注文します。さすが味噌ラーメン専門店、タイプの異なる味噌ラーメンが4種類の中から選ぶことができます。

出典:リビングかしわWeb

イチオシはこちらの特味噌ラーメンのようです

出典:リビングかしわWeb
出典:リビングかしわWeb

計算しつくされたコク深き究極の1杯

こちらは「特味噌ラーメン 1,100円」です。

出典:リビングかしわWeb

トッピングはほろほろ叉焼にもやし、味付卵、コーンや玉ねぎ、ニラなどなど…中でも珍しいのが中央にトッピングされた「胡桃辣油」。ピリっと辛い辣油が絡められた胡桃の食感がいいアクセントになっていました!

出典:リビングかしわWeb

中太の縮れ麺がこってりコクのあるスープによく絡んで、絶品です。

そして木製のレンゲはかなり大きめ!レンゲの中でいろいろ調味料を足してミニラーメンとして味変も楽しめちゃいますよ^^

出典:リビングかしわWeb

穴あきレンゲで最後の具までしっかり食べて、ごちそうさまでした!

お得なポイントカードはぜひゲットを

出典:リビングかしわWeb

必ずゲットしていただきたいのが、こちらの「満足カード」!(券売機の脇に置いてあります)ラーメン1杯ごとにスタンプが1つもらえて、10個溜まるとラーメン1杯無料になります!

そして毎月2日と22日はなんとポイント3倍!なんとも太っ腹ですね。

出典:リビングかしわWeb

お店は南流山駅の近くですが、お店の前に専用駐車場も4台分完備されています。

食欲の秋、美味しいもので心を満たしましょう(^◇^)

◆味噌ラーメン専門店 日月堂 南流山店◆

住所 〒270-0161 千葉県流山市鰭ケ崎11−12

営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00(L.O22:50)

電話番号  04-7136-7360

定休日 無

駐車場 有 4台

公式HP http://jincle.com/shop/nichigetsudo#minaminagareyama

(リビングかしわWeb特派員:胃もたれおかゆ)

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

公式LINEバナー

north