【流山】自宅で本格炭火やきとりを堪能!!<やきとり 鳥けん>

【流山】自宅で本格炭火やきとりを堪能!!<やきとり 鳥けん>

こんにちは!

皆さん、やきとりってお好きですか?

スーパーやコンビニでもあるくらい、私たちの生活の中でしっかりと根付いたメニュー。

わたしはやきとりが大好き!

だけど、子供ちゃんが出来てから全く行ってないな~と思っていて。

子供ちゃんが甘タレが好きなので家でやきとり丼は作りますが、フライパンで焼くだけ。

【本場の炭焼きやきとりが食べたい!】そう思ったのが『鳥けん』さんのチラシを見たときでした。

オープン時間は早いけど、やっぱり時間がなくて行けないな・・・

と思っていたところひらめきました【宅配すればいい】と!!

今回頼んだメニューをご紹介します☆

タレにて頼んだ商品!

タレにて頼んだ商品!

おススメは全部!!と言いたいくらいどれも美味しい♪

早速、お電話にてオーダーさせて頂きました!

どの商品もタレと塩が選べます!

テイクアウトも出来ますが、宅配(配達料無料)は10本から注文できるとの事。(配達エリアはお問い合わせください。)

今回、私たちはタレで鶏もも、つくね、鶏レバー、塩で鶏かわ、せせり、砂ぎもを注文!

時間ぴったりに焼きたてのやきとりを届けてくれました♪

丁寧にメニューごとに分けて袋に入れてあり、袋にメニューが書かれていて分かり易くしてくれています!

そして袋から溢れ出すいい香り♪♪

どれも美味しい!!

とっても柔らかくていい感じの焼き加減でした!

子供ちゃんもパクパク食べて、特につくねがとても気に入ったみたい!!

私も砂肝が大好きなので、久しぶりの砂肝を堪能!もう止まりませんでした。

お店で好きなだけ堪能できたらもっと幸せなのですが、

今回は本当にお家でも手軽にやきとりを楽しむことが出来て、是非またお願いしたいな~と思いました♪

夕飯の一品や皆でやきとりパーティーなんかも楽しそうですよね!

是非、お店やテイクアウト、宅配にて身近に本格炭焼きやきとりを楽しんでみて下さい!

塩にて頼んだ商品

塩にて頼んだ商品

鳥けん

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north