【柏】シャボン玉だ〜!あけぼの山農業公園のイルミネーションに行ってきた〈12月25日まで〉

【柏】シャボン玉だ〜!あけぼの山農業公園のイルミネーションに行ってきた〈12月25日まで〉

こんにちは、2児の母toriemaです。

先日、あけぼの山農業公園のイルミネーションを見に行ってきました。

ちょうどこの日は、イベントでシャボン玉パーティーをするとのことで、シャボン玉が大好きな子供たちはきっと喜んでくれるだろうと思い連れて行くことにしました。

▼こちらのイベントはグリフォンさんも記事にしてくれています
【柏】イルミネーションを見ながらこたつに入ってみない?非日常体験イベントが開催予定<12月17日・日>

 

あけぼの山農業公園のイルミネーションから一番近い駐車場

イルミネーションの内容をお伝えする前に、あけぼの山農業公園の駐車場情報をお伝えします。

実は我が家、毎回あけぼの山農業公園の駐車場停めは苦戦しています。

いくつか駐車場があるので、いつもどこに停めたらいいのか分からなくなるのです。

調べてみるとイルミネーションで車を停めるときはこちらの駐車場を利用しましょう。

HPより引用

他の駐車場からはとても遠いので気をつけましょう!

 

イルミネーション×シャボン玉は見事だった!

この日は『シャボン玉パーティー』をやるとのことで、イルミネーションとシャボン玉がどうコラボするのか期待していました。

風車エリアにシャボン玉師の石井悟さん登場!

音楽に合わせてシャボン玉を次々に飛ばしていきます。

石井悟さんがダイナミックにシャボン玉を飛ばしていました

子供たち大興奮!!

ですが寒すぎて地面に降りてくれません。笑

抱っこオンリーでシャボン玉を見ていました。

寒いので抱っこで鑑賞しますby息子

親たちの腕はバッキバキでしたが、いい思い出を作ることができました。

あけぼの山農業公園のイルミネーションは12月25日まで。

ぜひみなさん見に行ってみてくださいね。

 

あけぼの山農業公園

石井悟さん Instagram

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。1歳と3歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north