柏を地ビールで盛り上げる!カシワビアフェスが開催されますよ<2月17日>

柏を地ビールで盛り上げる!カシワビアフェスが開催されますよ<2月17日>

「まちっと柏」をご覧の皆様、東葛地域アンバサダーのグリフォンです。
こんにちは。

今回は2月17日に開催される「カシワビアフェス」についてのご紹介です。
柏市はクラフトビールの製造が結構盛んで、ウラカシを中心に地ビールが飲めるお店がかなりあります。
CuffyさんやGLOBARさんのほか、Clusterさんなども有名ですね。

そんな地ビールの製造元が一堂に集まるお酒好きの為のフェスもいくつか存在します。
昨年の秋でいえば、私がご紹介させていただいた柏ビレジのオクトーバーフェスト、手賀沼オータムバルがそちらにあたります。


そんな地ビール好きの為のイベントが冬にも開催!
名付けてカシワビアフェスです。

クラフトビール好きは集まれ!ビールに合うおつまみもあるよ。

開催日時は2月17日(土)。12時~20時。

会場はビアブレインさんの敷地内。
柏の葉になります。

出店ブルワリーは
ビアブレイン
リオブルーイング
こまいぬブルワリーが既に決定。
ビアブレイン、リオブルーイングは柏の葉、こまいぬブルワリーは柏の醸造所さんですね!

そして、おつまみやソフトドリンクを提供してくださるのは柏の葉にある珈琲のおいしいお店
SOLITO MAGO COFFEE LABOと柏駅ファミリかしわ内に構える世界のクラフトビールの案内所柏 Cluster

当日はおいしいビールを飲み比べながら、楽しい時間を過ごして見ませんか?

カシワビアフェス

  • 開催日時:2024年2月17日(土)
    12:00~20:00
    開催場所:ビアブレインタップルーム敷地内。
    〒277-0871 千葉県柏市若柴226番地42 中央144街区2 D棟

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north