【柏】【桜速報】大堀川リバーサイドパークの河津桜が綺麗でした!

【柏】【桜速報】大堀川リバーサイドパークの河津桜が綺麗でした!

こんにちは!

ニックネーム「puuushd」さんからInstagram にて情報をいただきましたので、投稿いたします。

今回は、桜速報!大堀川リバーサイドパークの河津桜の開花のお知らせです。

▼「puuushd」さんからの情報

河津桜がとても綺麗でした!!

3月4日(月)に撮影したものです。

写真付きで情報をいただきました!

「puuushd」さんありがとうございます。

3月4日(月)のホットな桜情報をお寄せいただきました。

お近くの方はぜひ見に行ってみて下さいね。

引き続きみなさんの桜情報をお待ちしています〜!

あなたの住む街の情報を投稿してみませんか?

まちっと柏ではあなたの住む街の情報を探しています!

あなたが街で見つけた「みんなに教えたいこと」「教えてほしいこと」を投稿してみませんか?

まちっと柏が記事にしていきます♪

ぜひ情報をお寄せください!

↓ ↓ ↓

教えたい/教えて


投稿してくれた人から抽選で、毎月10人にAmazonギフト券(メールタイプ)のプレゼント中!

どしどし情報お寄せくださいませ。


▶︎教えたい/教えてって?
▶︎まちっと柏って?
▶︎まちっと柏の便利な使い方
▶︎ジモトミンライター募集中

こちらも合わせてお読みください♪

大堀川リバーサイドパーク

【柏】河津桜めぐり速報 3/3,満開です!~増尾城址から松ヶ崎城跡へ~

3月3日、天気も良いので自転車で河津桜めぐりに出かけました。まず向かったのは増尾城址総合公園。向かう途中、手前の芝浦工大柏中学・高校近辺でさっそく河津桜のお出迎えが。植樹してまだ日が浅いのか、若い木が花をつけて並んでいました。

koji-koji

【柏】3/9 河津桜と音楽を楽しむ Forest Music Cruising @松ヶ崎城跡

3月9日(土)11:00~15:30、満開の河津桜を愛でながら音楽を楽しむイベント、Forest Music Cruisingが松ヶ崎城跡で開催されます。史跡で音楽イベントとはすごいですよね。Forest Music Cruisingは、これまで北柏ふるさと公園や、大堀川の「島」で開催され、延べ150組が出演しているそうです。これまでの開催回数が9回ということで、今回が10回目。主催するのは柏市民公益団体の「北柏たのしいことやっちゃおうプロジェクト」さん。入場は無料で、気に入ったアーティストさんへの投げ銭制となっています。

koji-koji

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと柏編集部

「まちっと柏」編集部です。とっておきの柏エリア情報、編集部からのお知らせを発信していきます!

公式LINEバナー

north