【柏】千葉県はココだけ!あこや真珠1000円ガチャ「KOBE PEARL GACHA」、やってみた!

【柏】千葉県はココだけ!あこや真珠1000円ガチャ「KOBE PEARL GACHA」、やってみた!

まちっと編集部のK&Rです。
先日、取材で歩いていたら、なんと以前テレビで見て、一度やってみたかった1000円ガチャを発見!
しかも、千葉県ではココだけらしい。

ガチャの中身は、ネックレス3種類、イヤリング、リングの全部で5種類

子どものガチャとはわけが違う!?
ガチャの中身は、ネックレス3種、イヤリング、リングの5種類でハズレはなし!!
太っ腹~~。
どれが当たっても使えそうです。

ガチャって見てるだけで、何だかワクワクする。
やっぱり、やらないわけがない。。。

なんと、中身の生産元となる、神戸本社の北村真珠養殖は、農林水産大臣賞(1位)を10年間で4度も受賞している知る人ぞしる会社なんだそう。

へ~。かなりの説得力!

思わずじっくり読んでしまった。。

思わずじっくり読んでしまった。。

当たったのは…。スワロフスキー付きのリング

いざ、チャレンジ!
注意書きに、500円玉を2枚重ねてまわしてください!って書いてあります。

私は500円がなかったので、1000円札をショップ内で両替。
よかった!

ガチャ、ガチャ。。
ぽろん、と回ってやってきたのは。。。

なんとリングでしたww
ホワイトピンクのパールには、トップにスワロフスキーが付いてキラキラ☆彡

自分へのご褒美やギフトにも!

カプセルから出して、有料でラッピングもできるらしい。

自分へのご褒美に? ギフトに? 運だめしに??
みなさんも、ぜひ!

colourz 柏店

  • ■柏市柏1-1-11 ファミリかしわ2階
    ■11:00~20:00

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部K&R

柏で働いてます。オープンマインドで愛あふれる人が多い、柏の街が大好き! 取材で見つけたあれこれ、おすすめランチ、インタビュー時のこぼれ話など、気ままに発信していきます。好きな食べ物は「柏小かぶ」。

公式LINEバナー

north