【柏】柏二番街商店会スマイル・キャンペーン始まってます!

【柏】柏二番街商店会スマイル・キャンペーン始まってます!

柏二番街商店会と「リビングかしわ」がコラボした、柏二番街商店会スマイル・キャンペーン。
7/31(日)まで、二番街の各店で使える特典がいっぱいです。

柏二番街商店会へ!

柏二番街商店会へ!

柏二番街検定にチャレンジ!

商店会にまつわる問題に全問正解すると、総額10万円相当のプレゼントが当たる「柏二番街検定」も実施中。
プレゼントは二番街にある飲食店の食事券やワイン、「麥乃」の高級食パン、カリンバ、トートバッグ、「ビアードパパ」のシュークリームなど16種がそろいます。
あなたの知らなかった二番街を新発見できる問題は全5問。
回答&応募の締め切りは7/12(火)24:00までなので、ぜひチャレンジしてみて!

問題のひとつ。天使ちゃんのパワースポットのあるビルは?

問題のひとつ。天使ちゃんのパワースポットのあるビルは?

特典のある飲食店が多数

「CONA柏店」は、JR柏駅東口のエスカレーターを下りて信号を渡り、二番街商店会入口からすぐ。「KEIHOKUスーパー」の隣にある階段を下りると、おしゃれな空間が広がっています。
ランチメニューは、6月28日にリニューアル!
メインを6種のパスタまたは4種のピザから選べ、サラダ、コーンスープ、ドリンクが付くランチは、1375円。

自家製ドレッシングのミニサラダ

自家製ドレッシングのミニサラダ

コーンスープ

コーンスープ

季節の野菜とミートソース

季節の野菜とミートソース

生ハムとルッコラのシーザーピッツァ

生ハムとルッコラのシーザーピッツァ

クーポンでティラミスかレアチーズケーキをサービス

ランチを注文して、リビングかしわ6月24日号の紙面またはリビングかしわWebの画面を見せると、セットドルチェ(通常385円。単品なら550円)をサービスしてもらえます。
ティラミスかチーズケーキを選べる本格的なデザートまで味わって、大満足のランチになること、間違いなし!
実は「CONA」のランチセットペア食事券は、柏二番街検定のプレゼントにもなっているんです。
プレゼントのランチセットには、お店の釜で焼き上げる1日10個限定の“天使のクロワッサン”も付いてきますよ。
「CONA」の他にも、リビング限定メニューのあるお店、ミニかき氷がサービスされるお店、割引きのあるお店など特典満載なので、リビングかしわWebにアクセスしてね!

ティラミス

ティラミス

チーズケーキ

チーズケーキ

CONA(コナ)柏店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンきたこ

松戸市在住。万年ダイエッターですが、おいしいものにはアンテナ立ててます! 地元のおいしいお店、スイーツ、季節を感じられるネタなど発信していきたいな。

公式LINEバナー

north