【新松戸】個性的なパンがそろう「BELLOS KITCHEN(ベローズキッチン)」がオープン♪

【新松戸】個性的なパンがそろう「BELLOS KITCHEN(ベローズキッチン)」がオープン♪

こんにちは!ジモトミン・やまの ふゆかです。

2022年8月27日、新松戸に新たなパン屋さんがオープンしました!早速お邪魔して、いろいろとお話を伺ってきましたよ~^^

“ココでしか食べられないパン”がいっぱい!

「BELLOS KITCHEN(ベローズキッチン)」は、新松戸駅から徒歩約10分、イオンフードスタイル新松戸店の裏手にあります。白い看板に赤い壁面が目印の、スタイリッシュな店構え。すぐ近くにあるドッグフレンドリーレストラン「Bellos」の新業態です。

店内は広く、ショーケースに並ぶパンを選んで、スタッフさんに伝えて購入するスタイル。

どんなパンがあるでしょうか?見てみましょう!

朝食やおやつにもぴったりな調理パンから…

朝食やおやつにもぴったりな調理パンから…

食パンや、ここには写っていないけれどハード系まで

食パンや、ここには写っていないけれどハード系まで

こちらのお店では、シェフの方が一つ一つのパンのフィリングを独自に考案。こだわりを持って作っていらっしゃいます。色とりどりの鮮やかなパンたちが印象的で、どれも食べてみたくなっちゃう!

イチ押しは1日18個限定の「新松戸クリームパン」♪

中でもお店のイチ押しは「新松戸クリームパン」。

商品名に“新松戸”と入っているだけあって、ここでしか味わえない特別なクリームパン! このクリームパンは、レモンクリームとホイップクリームが2層になっています。

たっぷりと入ったクリームには、新松戸の新たな特産品と言っても過言ではない鵜殿シトラスファームさんの「マイヤーレモン」が使われています。マイヤーレモンは、レモンとオレンジを交配したもので、酸度が低く糖度とのバランスが良いのが特徴だそう。

そんなマイヤーレモンの果汁はもちろん皮まで使ったクリームなので、とても貴重です!

少し皮の苦みもありながらも、口の中でホイップクリームと相まって、とてもおいしいクリームパンでした。

地元の食材と地元のお店のコラボ、うれしいですね~!

やまの家のおすすめは?

今回何種類か購入して食べてみましたが、特に我が家で感動したパンが「ごろっとポークの焼きカレーパン」です。

カットしてみてびっくり~! ゴロゴロのお肉がしっかり入っていました!

しかも、これが柔らかくて…! ピリッと辛い大人がうれしいカレーフィリングとの相性もよく、食べ応えもしっかりありました。実は購入してから少し時間が経ってしまったので、オーブントースターで少しリベイクしていただきました。すると、カレーの風味が増して本当においしかった! リピート決定です。

続くオススメは「あん?バター」。おぐらパンの上に、ぜいたくにブロックバターが乗っています。口の中でパンとバターがひとつになって、「あんバター」の味になりました!

これは面白いアイデアですよね~♪

というわけで、紹介したパン以外にも個性的なパンがたくさんお出迎えしてくれる「BELLOS KITCHEN」、ぜひ訪れてみてくださいね!

「BELLOS KITCHEN(ベローズキッチン)」

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • ジモトミンやまのふゆか

    2022年09月14日 10時15分

    >Bellos Kitchenさま うれしいコメント、ありがとうございます!続々と新商品も店頭に並んでいるようですね^^(いつもInstagramでチェックさせていただいています!)。また近いうちにお伺いします~♪

  • Bellos Kitchen

    2022年09月09日 21時38分

    先日は取材いただき誠にありがとうございました。今後も地元の皆様に愛されるような商品、お店作りをしてまいります。 また地産地消として新松戸レモン、ピーナッツ等を使用したパンを更に開発していく予定です。 Bellos(レストラン)シェフによる最高の総菜とBellosKitchenのブレッドマイスターによる融合パンを今後もお楽しみいただければ幸いです。

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンやまのふゆか

新松戸歴30年以上。自分が育った街で子育て真っ最中♪ 自転車で、徒歩で、子どもと楽しめるところ、大人だけでも楽しめるところを日々探索中です。

north