【柏・松戸・流山・我孫子・野田】地元の推しスーパーへの愛を叫ぼう!「スーパー総選挙」投票は10/19(水)まで

【柏・松戸・流山・我孫子・野田】地元の推しスーパーへの愛を叫ぼう!「スーパー総選挙」投票は10/19(水)まで

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

平日の昼間、家事をしながら、在宅ワークをしながら、ラジオを聴いているという方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?
私は、今やすっかりおはようからおやすみまでラジオにどっぷりの生活です。

そんな中、私が毎日欠かさず聴いている番組で3年ぶりに「スーパー総選挙」なる企画が開催中!
生活あるところにスーパーあり。
みなさんの「推しスーパー」への愛、この機会に叫んでみませんか?

『ジェーン・スー 生活は踊る』「スーパー総選挙」が3年ぶりに開催

毎週月~木曜、11~13時の帯で放送しているTBSラジオ『ジェーン・スー 生活は踊る』。
日常に欠かせない生活情報を中心に、リスナーさんからのお悩み相談コーナーや放送内で流れるセンス抜群の楽曲、パーソナリティーの軽妙なトークで大人気の番組です。

「スーパー総選挙」は、そんな『生活は踊る』の中でも大注目の企画。
「あなたにとって最高のスーパーはどのお店ですか?」をテーマに、リスナーからの投票でスーパー界の頂点「スーパー・オブ・スーパー」を決定するというもの。
(何回「スーパー」って書くねん。。)

全国チェーンだろうが地元に1店舗だけの知る人ぞ知るガラパゴススーパーだろうが、あなたの生活を支えていたらそれはもう「推しスーパー」。
日々の生活に最も密着していると言っても過言ではないスーパーを通じて、ご自分の住むエリアの魅力を「投票」という形で発信してみませんか?

「東葛にはこんな変わったスーパーがあるよ!」
「●●駅前のこのスーパーは店員さんのこんなところがすてき!」
などなど。

投票内容は毎日の放送内で一部紹介もされているので、もしかしたら地元のスーパー情報がラジオで流れるかも…!?

また、投票した方の中から抽選で10人に現金5000円がプレゼントされるそうです。

詳細は番組特設ページをチェックしてみてください!

投票は再来週、10月19日(水)まで!
急げ急げ~!

(参考・引用:「TBSラジオ」リリース)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

north