【今週末のイベントまとめ♪】2022年10月22日(土)・23日(日)編

【今週末のイベントまとめ♪】2022年10月22日(土)・23日(日)編

ぐずぐず、ひんやりだったお天気も少し持ち直してきましたかね!?

貴重な秋晴れの週末、みなさんお出かけのご予定はお決まりですか?

まちっと柏にて紹介された今週末のイベントについてまとめてみましたので、

まだノープランという方はぜひ参考にしてみてください!

【柏】全国造園フェスティバル2022

こんにちは。手賀沼自然ふれあい緑道を管理している新松戸造園です。今回は、毎年10月に開催している「全国造園フェスティバル」についてご紹介します。

ジモトミン株式会社新松戸造園

【柏】「アートラインかしわ2022」見どころ紹介①:ステモで宝さがし「透明な小道」

今年も柏の街に“アートライン”がやってきました!柏駅前を中心に、毎年秋に開催されるアートプロジェクト「アートラインかしわ」も今年で17回目。 今年のテーマは「いきものゆかし」。アートを通じて、人を含めた命を持つすべての動植物への関心を深める展示となっています。いつもの柏の街なかにたくさんのアートが潜んでいる――そんな街の宝さがしを楽しめる、今年の「アートラインかしわ」の見どころを毎週連続でご紹介いたします。

「ちゃーりんぐ柏」代表石井雅子

【松戸】10/22(土)・23(日)「科学と芸術の丘 2022」内にて「丘のマルシェ」開催!

おはこんばんちわ。 まちっと編集部のナタリーです。期待していた「秋らしさ」を通り越して一気にやってきた「冬」にビビり倒しております。 スイッチを切り替えるように季節が進みましたが、秋本番はいよいよこれから。 楽しいイベントが目白押しですよ!

まちっと編集部ナタリー・ティエン

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと柏編集部

「まちっと柏」編集部です。とっておきの柏エリア情報、編集部からのお知らせを発信していきます!

公式LINEバナー

north