【今週末+祝日のイベントまとめ♪】2022年11月19日(土)・20日(日)・23日(水・祝)編

【今週末+祝日のイベントまとめ♪】2022年11月19日(土)・20日(日)・23日(水・祝)編

そろそろ冬の足音が聞こえ始めた今日この頃ですね♪

クリスマス目前のこの時期。。

今週末+来週23日の祝日開催のイベント情報をまとめてみました!

【松戸】11/20(日)21世紀の森と広場で「ドコでもシアター」開催

まちっと柏編集部のあずきです。少しずつ、冬が近づいている11月。今週末、21世紀の森と広場では、音楽を楽しめるイベントが開催されます。

まちっと編集部あずき

【柏】かしわde国際交流フェスタ2022!ハウディモールで開催されるよー!

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。 こんにちは。最近は「まちっと柏」の枠を超えて色々なイベントに関わることが増えてきました。 元々一人でカメラを使ってブログやInstagramで柏の事を紹介していたので、柏や東葛地方の情報を発信できる機会がこうやって増えてきたのは嬉しいです! さて、今回もイベントのご紹介ですよ( ´ ▽ ` )ノ 今週末11/20(日)に開催となります、柏市国際交流協会主催のイベントです。 その名も「かしわde国際交流フェスタ2022」!

東葛地域アンバサダーグリフォン

【柏】hanelcaが柏モディに出店!オリジナルカヌレをぜひ!

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。 こんにちは。本日、11月18日(金)より3日間限定で開催されるhanelcaさんのイベントの模様をご紹介します! 大人気のhanelcaさんのスイーツなので絶対にお見逃しないように!

東葛地域アンバサダーグリフォン

【柏】11月23日(祝)柏Studio WUUで、ファミリーミュージカルひなた号の冒険10周年記念 ファイナルコンサート開催!

アーティスト、シンガーソングライター、脚本演出家、表現教育指導者として、柏市を中心に幅広い活躍をされていらっしゃる、ひなたなほこさん🌟 「柏シワ」という、柏市民の皆さんには広く知られているすてきな歌を、作詞作曲して歌っていらっしゃいます🎵 ひなたさんのお噂、ご活躍の様子は以前より知っていたタンタンですが、初めてお話し出来たのは、柏市100人カイギの最終回で、ひなたさんがご登壇された時でした。

ジモトミンかしわんタンタン

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと柏編集部

「まちっと柏」編集部です。とっておきの柏エリア情報、編集部からのお知らせを発信していきます!

公式LINEバナー

north