【柏】セブンパークアリオ柏の「タイトーステーション」子どもがより遊びやすくリニューアル!

【柏】セブンパークアリオ柏の「タイトーステーション」子どもがより遊びやすくリニューアル!

こんにちは。まちっと編集部のあしゅです。

「セブンパーク アリオ柏」内の「タイトーステーション セブンパーク アリオ柏店」が大幅リニューアル! 12月15日(木)にオープンします。

子どもがさらに遊びやすく!

これまで2つのエリアに分かれていたタイトーステーションが、EAST WINGに集約。広く充実したエリアになります。

人気のクレーンゲームの拡充や、ゲームプレイするともらえるチケットを集めてお菓子と交換できる子ども向けコーナー「キッズマート」も拡充。

「タイトーステーション」の隣には、0歳~12歳向け施設「あそんで!そだてる!らくがキッズ」とカプセルトイ専門店「ガチャステ」が新たに登場。

千葉エリアでは初出店となる「あそんで!そだてる!らくがキッズ」は、施設内の遊具(アスレチック)で遊ぶことで、「らくがき(キャラクター)」を育てて進化させたり、ほかの「らくがき(キャラクター)」と競い合ったり、年齢に合わせた楽しみ方ができるデジタルとフィジカルを掛け合わせた施設。

カプセルトイ専門店「ガチャステ」では、ガチャを回した後も、空きカプセルを回収してくれるロボットや空カプセルを使って遊べるカプセル回収マシン、カプセルを転がして遊ぶからくり装置など、遊び心満載です。

あらゆる遊び心が満たされる「タイトーステーション セブンパークアリオ柏店」、リニューアルしたら遊びに行ってみて!

タイトーステーション セブンパークアリオ柏店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部あしゅ

ご当地キャラクターとアイドルが好き。気になるものはすぐにやってみたい・調べたいフットワークの軽さが持ち味。プロフィール写真は変身写真。普段はいたって普通の人です。

north