【柏・我孫子】1月29日(日)の「ナニコレ珍百景」にあの光景が登場するかも!?

【柏・我孫子】1月29日(日)の「ナニコレ珍百景」にあの光景が登場するかも!?

「ナニコレ珍百景」といえば、2008年のレギュラー放送開始以来、すっかりおなじみの番組ですよね。

その珍百景に、1月29日(日)、柏と我孫子のスポットが登場するかも!?との情報を入手しました!

投稿情報は柏の滑り台と我孫子のクマ!?

お笑いトリオ・ネプチューンがMCを務める「ナニコレ珍百景」。
日本全国津々浦々の、見た人が思わず「ナニコレ!?」と叫んでしまいそうな、まさに「珍」な光景を、あの特徴的なBGMとともに紹介している番組です。

レポーターが実際に現地にロケに赴いて、その「珍」の裏側まで調査するものもあれば、番組に寄せられた視聴者からの投稿を紹介することも。

今回紹介される柏・我孫子の「珍百景」は、どうやら視聴者の方からの投稿のようです。

番組紹介によれば投稿したのは「15年来の珍百景ファン」とだそうで、紹介されるのは、

・柏市:ダイヤルボタン式電話機型のスベリ台
・我孫子市:パン店のクマが大股開き

とのこと。

うーん…字面からは全然想像がつかない(笑)。

ともあれ百聞は一見に如かず!
日曜の夜はテレビに張り付いて見守りたいと思います!

当日見逃してしまった方も、放送一週間後まではTVerで配信されるようなので、ぜひチェックしてくださいね♪

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north