【柏の葉】いよいよ第9回!2/18(土)・19(日)柏の葉T-SITEで「パン祭り」開催

【柏の葉】いよいよ第9回!2/18(土)・19(日)柏の葉T-SITEで「パン祭り」開催

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

厳しい寒さの中に少しずつポカポカ陽気の日も増えてきましたね♪
噂では今週末には春一番も吹くかもしれないとか…!?

そんなこの週末、柏の葉T-SITEではもう既におなじみになった「パン祭り」が開催されます!
今回でなんと9回目になるのだとか。

【2月18(土)・19(日)】関東近郊の30店舗を超える人気店約が大集結!

つくばエクスプレス線・柏の葉キャンパス駅から徒歩7分、柏の葉T-SITEにてこの春もパン祭りが開催されるみたいです。

柏の葉近隣から関東近郊の人気店まで一堂に会するイベントも、今回で9回目!
柏住民の皆様のパン熱の高さを感じます。。

今回も多種多様なベーカリー・パン屋さんに加え、タコス屋さんやドライフルーツ・ナッツのお店も参加予定の模様。
以前まちっとでもインタビューをした、麗澤中学・高等学校のSDGs研究会も出店予定みたいです(19日(日)のみ)!

【開催概要】
■開催日 2023年2月18日・19日(土・日) (※雨天時延期日 2023年3月25日・26日(土・日))
■時間  10:00~16:00
■会場  柏の葉T-SITE メインテラス、P2駐車場
■問い合わせ先:04-7197-1400(柏の葉T-SITE)

出店予定店舗に関する「まちっと柏」での紹介記事






柏の葉T-SITE

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • さかせん

    2023年02月19日 16時50分

    毎回参加してる柏の葉パンまつり。イートイン席が増えてるなど、毎回何かしら改善されていていい感じです。地元柏市内もしくは隣接市内のパン専門店の参加数が減っているのが残念。あと、パン専門店でしたら、裸の商品補充の際に、帽子や手袋して欲しいな~と感じる店が何店ありました。 次回も楽しみにしてます‼️

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north