【新松戸】おいしいごはんで会話も弾む!隠れ家っぽいカフェ「Abill Coffee+(アビルコーヒープラス)」

【新松戸】おいしいごはんで会話も弾む!隠れ家っぽいカフェ「Abill Coffee+(アビルコーヒープラス)」

こんにちは、ジモトミン・やまの ふゆかです。

日ごとに暖かくなってきましたね!
自転車で走っていたら、新松戸でもちらほら桜が咲いているのを見かけて、いよいよ春だな~と実感してきました。

今回は、お散歩の途中にぜひ立ち寄りたい隠れ家的カフェ「Abill Coffee+」を紹介します。
私もママ友や子供たちと一緒に何度かお邪魔したことがありまして…。

とっても居心地のいい素敵なお店なんです!

こんなところにカフェが?

「Abill Coffee+」は、大通りから1本入った住宅街の中にあります。
店先にはウッドデッキがあり、暖かい日にはここでコーヒーを楽しむのもよさそう!

ということで、早速店内に入ってみます。

大きめのソファやファミリーで訪れても十分座れそうなダイニングテーブルなど、おしゃれなインテリア♪

今回はおひとりランチだったのですが、店内はワンコ連れのお客さんや、女性のお客さんでにぎわっていました。
13時前でもほぼ満席…地元では人気のカフェです。

カウンターで注文をしてから席に着きます

カウンターで注文をしてから席に着きます

人気のランチメニューは?

外の看板を見てみると…「新松戸でキッシュが1番出るお店!!」と書いてありました。でもどれもおいしそう!

結局人気のキッシュランチをお願いしました。

たぶん、以前伺ったときもこれを食べているはず(笑)。

でも毎回具材が違うので、何度も食べたいキッシュです。

この日はひき肉、ネギ、れんこん、にんじん、ヤングコーン、きのこ、玉ねぎと根菜がいっぱい♡

この日はひき肉、ネギ、れんこん、にんじん、ヤングコーン、きのこ、玉ねぎと根菜がいっぱい♡

大きめの野菜がゴロゴロ入っていて、ひき肉もたっぷり!
付け合わせのキャロットラペもスパイスがきいていておいしい。

サラダもお野菜こんもりで、普段の野菜不足がこの1食で解消されそうな勢いでした^^

デザートもおいしいんですが、この日はこれでおなかいっぱい!
また今度お茶しに行きたいと思います。

こんな取り組みにも参加しています

先日もYour Coffeeさんの記事で紹介したとおり、松戸市がドミニカ共和国コンスタンサ市とのパートナーシップ協定締結を記念して、ドミニカ共和国さんカカオを使った“まつどオリジナルスイーツ”を提供しています。

Abill Coffee+さんもそのうちのひとつ。私が伺ったときには残念ながら食べられなかったのですが、気になった方はお店にお問い合わせの上、訪店してみてくださいね!

実はテイクアウトもおすすめ!

こちらのお店、我が家からも近いところにあるので、テイクアウトも何度か利用させていただいていました。
特に、コロナが流行りだした頃のランチにはとっても重宝しまして…。

そのときのランチボックスもとっても素敵&おいしかったんです!

アメリカンポークソテー

アメリカンポークソテー

クロックマダム

クロックマダム

野菜もたっぷり!お店での人気メニューがぎゅぎゅっと詰まったランチボックスは、食べ応えも十分。
これで1,000円ほどとはリーズナブルだと思いますよ☆

Abill Coffee+さんでは、夜の営業も魅力いっぱい!
WBCのライブビューイングをしたり、「abillcoffee+ Music Night」と称してライブを行ったりと、企画もたくさんなんです。

お料理もお酒もおいしいAbill Coffee+で、楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか(^^♪

Abill Coffee+(アビルコーヒープラス)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンやまのふゆか

新松戸歴30年以上。自分が育った街で子育て真っ最中♪ 自転車で、徒歩で、子どもと楽しめるところ、大人だけでも楽しめるところを日々探索中です。

公式LINEバナー

north