【柏】必食!第12弾となるレイソル応援らーめんは”カレー”

【柏】必食!第12弾となるレイソル応援らーめんは”カレー”

こんにちは。まちっと編集部のあしゅです。

2023シーズン開幕! 柏レイソルサポーターにはおなじみ&必食の、珍來のレイソル応援らーめんが3月1日(水)から販売スタートになります。

レイソル応援らーめん 第12弾

柏レイソルと珍來のコラボ企画第12弾となるのは、「柏勝つ!!レイソルカレーらーめん」。

3月1日(水)から5月31日(水)までの3カ月間、珍來直営9店舗で販売されます。東葛エリアだと、柏日立台店、柏東口店、柏西口店、柏藤ヶ谷店、松戸古ヶ崎店です。


柏勝つ!!レイソルカレーらーめん(900円)

柏勝つ!!レイソルカレーらーめん(900円)

柏レイソルの勝利「柏勝つ」を祈念した「とり肉のカツレツ=かしわかつ」。なるほど~!

カツはどどんと3枚オン。ボリュームたっぷりです。

トッピングのバリエーションも豊富。自分だけの1杯をアレンジしていきたいですね。

さらに、3店舗(柏日立台店、柏東口店、柏西口店)限定で、柏レイソルと珍來の共同企画「レイソル応援キャンペーン」として、ホームスタジアム試合当日にチケット半券(年間シートの場合は、ワンタッチパス)を持参した人には、「珍來名物の餃子」を通常300円のところ50%オフの150円で提供してくれるお得なキャンペーンも。

今シーズンも、応援らーめんを食べて、レイソルを応援しよう!

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部あしゅ

ご当地キャラクターとアイドルが好き。気になるものはすぐにやってみたい・調べたいフットワークの軽さが持ち味。プロフィール写真は変身写真。普段はいたって普通の人です。

公式LINEバナー

north