【流山】ハード系のパンがお好きな方に特におすすめ!「央製パン堂」│パン③

こんにちは、ハニです🍯.*・゚

本日ご紹介するのは、「央製(なかせい)パン堂」さんです。

流山セントラルパーク駅から歩いて、10分ほどで到着します。

白を基調としたとした素敵な建物が目印です

お店の前に駐車場が3台分ありますが
現在店舗前の道路で工事が行われている
ため、臨時駐車場が設置されています。

※詳しくは下記の投稿をご覧下さい

 

この投稿をInstagramで見る

 

nakaseipando(@nakaseipando)がシェアした投稿

お店の前には自動販売機が…!

こちらは、央製パン堂さんのおいしいパンが24時間購入出来る自販機になります。

冷凍での販売ということで、次回伺った際はぜひ購入してみたいです!

事前予約がおすすめです

央製パン堂さんでは、ネットで事前予約が可能です

人気店のため購入したかったパンが売り切れてしまい、買えなかったということを防ぐことが出来ます!

特に初めて行く方にとって、どんなメニューがあるか事前に確認しながらゆっくり決められるという点でも、嬉しいシステムですよね。

お店のフードロス対策にも貢献出来るため、事前に予約することをおすすめします!

事前予約はこちらから


また、”央製パン堂のあれこれ便”というのを公式通販サイトで販売されています。

央製パン堂のパンを あれもこれも たくさん詰め込んで、全国のお客様へ。

閉店時間まで、パンを切らさないようにと、店主が毎日全力でパンを焼かせていただいております。
しかしながら、残ってしまったパンは、涙を流しながら廃棄することに・・・。

このたび、まだまだおいしいパンをぜひ皆様にお召し上がりいただきたいとの思いで、
「央製パン堂のあれこれ便」をはじめました。

商品内容の指定はできませんが、80サイズの箱にパンをたくさんつめこんで発送します。

公式ホームページより

全国に発送してくださるとのことなので、気になるけど中々行く機会が…という方にもおすすめです!

公式通販サイトはこちらから

“シンプルであることを大切に”

こじんまりとした店内ですが、ケース内にはシンプルながらもこだわりの詰まったパンがずらりと並んでおります。

パンは、ケーキ屋さんのようにお店の方に取っていただくスタイル。

私のおすすめは、”クランベリ・チーズ”です!

ハード系のパンがお好きな方には是非食べていただきたい一品…!

もちろんハード系のパンだけでなく、こしあんぱんやクリームぱんなどの定番のパンもおいしかったです♪

公式Instagram(@nakaseipando)のストーリーで現在の販売状況を更新されていらっしゃることが多いので、
「予約はしていないけど、当日買いに行きたい…!」という方は是非ご覧になってみてください。

GWの営業日は?

普段は遠くて行けないけど、GWは時間があるから行ってみたいという方もいらっしゃると思います。

そこで気になるのがGW中の営業日。

5/2(火) 定休日
5/3(水) 〇
5/4(木) 〇
5/5(金) 〇
5/6(土) 定休日
5/7(日) 定休日

 

パン好きの方は、先日ご紹介した「ナチュラルベーカリー ライフ」さんと、はしごするのもおすすめです!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

央製パン堂

  • 住所▷流山市中307-3
    定休日▷日・月・火曜日(5/6は臨時休業になります)
    営業時間▷9:00~15:00
    TEL▷04-7150-2066
    Instagram▷@nakaseipando

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンハニ

食べること(特に甘いもの)が大好きハニです。主に柏をメインとして様々な情報を皆さんと共有していきたいと思います。気軽にコメントいただけると嬉しいです…!よろしくお願いいたします。

公式LINEバナー

north