【流山】行列回避でテイクアウトしてみた<魚べい おおたかの森店>

【流山】行列回避でテイクアウトしてみた<魚べい おおたかの森店>

こんにちは!

いつも週末は行列の回転すし『魚べい』さん。

ネットで来店予約も出来るのですが、GW中もあり待ち時間も凄かったので今回、テイクアウトしてみました!

ご存じの方も多いと思いますが、テイクアウトでも十分満足でき、お家でゆっくりと楽しむことが出来ました☆

セット商品は特にお得でなのですが、他にも追加で単品も頼めるので自分の好きなネタを楽しむことが出来ます。

また、何と言ってもほとんどの商品が110円!!
そして美味しい!!

受け取り時間も設定できるので出来立てを楽しめますよ。

お醤油、ワサビ、甘たれ、割りばしはご自分で。。

お醤油、ワサビ、甘たれ、割りばしはご自分で。。

アプリで簡単予約!店舗で食べたい方も予約できますよ。

今回、GW・母の日限定スクラッチチャンス付の厳選9種3人前(2,550円)にお子様セット(250円)をチョイス。

ネタが大きいので大食いの夫婦でも十分に食べ応えがありました。
お子様セットも安すぎる。。

コスパと鮮度の良いお寿司は人気がある事に頷けます。

お持ち帰りも出来ますが、店舗の飲食予約もアプリで簡単に出来るので、お勧めです(平日でも、お昼時は込み合うので予約をお勧めします!)

今回スクラッチカードは5パーセントオフ券でした!
他に何があったかは分かりませんが、お得に次回も楽しみたいと思います。

お持ち帰りには、おうちでにぎり寿司セットやサイドメニューもあるので気軽に楽しめそうですね♪
是非、お試しください!

子供が大好きなネタ満載のお子様寿司セット!

子供が大好きなネタ満載のお子様寿司セット!

店舗では注文制になっている拘りガリ(無料)がとても美味しいです!

店舗では注文制になっている拘りガリ(無料)がとても美味しいです!

魚べい 流山おおたかの森店

  • 住所:〒270-0138 千葉県流山市おおたかの森東2丁目2−2
    TEL:0471560321
    営業時間 ※LO:ラストオーダー
    月~木 :11:00~21:30(LO 21:15)
    金・祝前日 :11:00~22:00(LO 21:45)
    土曜日 :10:30~22:00(LO 21:45)
    日・祝日 :10:30~21:30(LO 21:15)
    月曜が祝日となる場合、その前日の日曜日の営業時間は、10:30~22:00(ラストオーダー21:45)となります。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north