【流山】お肌も心も大喜びプライベート韓国式エステ<Min Beauty Skin&Body>

【流山】お肌も心も大喜びプライベート韓国式エステ<Min Beauty Skin&Body>

こんにちは!

最近、全く自分への美容をさぼっていました。。さぼると言うよりそんな時間ない!!

近くに良い場所ないかな??

と目に留まったお店<Min Beauty Skin&Body>。

韓国の方って本当にお肌ツヤツヤ、色白で綺麗ですよね。

コスメも日本で大人気!近くにこんな店があったのか!!早速予約を取りました☆


迎えて下さったのは、笑顔がとっても可愛いミンさん♡

完全プライベートサロンなので安心して施術できる上に初石駅の目の前なので道にも迷いませんでした。

とっても清潔で可愛いお店!

とっても清潔で可愛いお店!

施術内容も充実で良心的な値段設定、そしてミンさんに心を奪われました!!

今回、乾燥肌・アンチエイジングと首肩の疲れを、もうどうにかしたい!!と言う事で、上半身とフェイスをお願いしました。

ボディーをマシーンとハンドで揉み解し(最高に気持ち良くて寝そうになる程の心地よさ。。)
フェイスは水分バランスを考えて個人に合わせたメニューを話し合いながら進めます。

グングン水分が入っている事を実感。

流暢な日本語で説明してくれるますよ。
何だかちょっと韓国語っぽい可愛い話し方のミンさんが可愛い♡

同世代だとお会計時に知りましたが、、、、10歳くらい年下かと思うくらいお肌スベスベ、ハリもばっちり!!え~~~~うそでしょ???

施術中はずーっとお話してしまいました。
とてもお気遣いの上手なミンさんは、静かに施術したいときはそっと進めてくれるのでご安心を!

彼女から溢れ出すパワーによって、私は気持ちもお肌も整った感じ。
すっかり彼女の虜となりました。

ミンさんは美容関係をずっと追求してきた方なので、韓国美容はもちろん、普段のアドバイスも惜しみなく教えてくれます。

綺麗な人って生まれながらだと諦めていましたが、、、美容は努力!!

それもちょっとした努力で違うのだと知り、自分の出来る範囲内で少しでも綺麗でありたいと思いました☆

今回3日後に家族パーティーにご招待頂いたことも関係して訪問したのですが、まぁ~~~肌に調子が良い!!

行って良かった♪
これからもお世話になるお店となりました!

個室でゆったり受けられます。

個室でゆったり受けられます。

Min Beauty Skin&Body

  • 住所:〒270-0121 千葉県流山市西初石3丁目98−16 雨田ロイヤルパレスビル 店舗 B
    TEL:0471143060
    営業時間:10時00分~16時00分
    定休日:日曜日

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north