【柏】6月3日(土)柏駅前にてハンドメイドミニマルシェ柏が開催されます!

【柏】6月3日(土)柏駅前にてハンドメイドミニマルシェ柏が開催されます!

こんにちは、miraiです。

偶数月第1土曜日のイベントとして恒例になっているハンドメイドミニマルシェ柏ですが、6月3日(土)の今回は〈柏駅前での開催〉となります。
今回のポイントをまとめてご紹介いたします!

柏駅東口からすぐ、ビックカメラ前が会場

柏駅を東口から出ると、すぐ目の前にダブルデッキが広がっています。
今回の会場はこちらのビックカメラ前のスペースです。

なんと駅から徒歩0分の距離!

多くの人通りがあり、いつもにぎやかなこの場所ですが、前回の開催の際も多くの方が足を止めてお店を見に来てくださいました。
大注目必至の会場になっています。

出口目の前が会場です

出口目の前が会場です

12名の作家さんによる素敵なハンドメイド作品たち

ハンドメイドミニマルシェ柏には初めての参加というかたを含めて、12名の作家さんが出店します。

レジンアクセサリーや布小物、リボン雑貨やアイシングクッキーなど、ジャンルもさまざま。
初夏にぴったりの素敵な作品が並びます。

もちろん、新作も登場しますよ!

梅雨のじめじめした気分をアゲてくれる、お気に入りの一品をみつけてください!

お店のジャンルはさまざまです

お店のジャンルはさまざまです

ランチコラボでお得なサービスもあり

ハンドメイドミニマルシェ柏にご来場の皆様が笑顔になるお楽しみのひとつに、地元柏の人気店とのランチコラボがあります!

マルシェで当日もらえるチラシをお店に持っていくと、お得なサービスを受けることができます。
今回コラボしてくださるのは、ママにも大人気のハワイアンカフェ『CoCoLabo』さんです。

当日配布のチラシ持参と、お食事の注文でレモネードをサービスしてもらえます!

おしゃれな店内にはキッズスペースもあり、お子さんにも優しいお店です。

美味しいランチとお得なサービスを!

美味しいランチとお得なサービスを!

ここでしか出会えないアイテムを手に入れて

作品を作った作家さんと、直接お話をしながらお買い物ができることが、マルシェのなによりの魅力です。

作家さんが心を込めたこだわりポイントを聞きながら、夏に向けてのここだけのアイテムを探してくださいね!

〈ハンドメイドミニマルシェ柏・柏駅東口会場〉

■日時
2023年6月3日(土)10:00~16:00

■場所
柏駅東口ダブルデッキ

柏駅東口(ダブルデッキ)

  • 〒277-0005 千葉県柏市柏1丁目1

CoCoLabo 柏

  • 〒277-0021 千葉県柏市中央町6−18 1F

    営業時間
    火~金曜日・祝前日/11時00分~18時00分
    (料理L.O.17時30分 ドリンクL.O.17時30分)
    土・日・祝日/10時30分~18時00分
    (料理L.O.17時30分 ドリンクL.O.17時30分)
    月曜定休日

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンmirai

柏市在住、元国際ライセンスエステティシャン→リラクゼーションセラピスト歴10年。現在2児の母、人の役に立てる喜びと地域貢献を目的に活動中!! かしわ子育てまちづくりネットワークここっと所属 ハンドメイドミニマルシェ柏スタッフ 育児セラピスト1級 アタッチメント・ベビーマッサージインストラクター

公式LINEバナー

north