【今週末のイベントまとめ♪】2023年6月3日(土)・4日(日)編

【今週末のイベントまとめ♪】2023年6月3日(土)・4日(日)編

いよいよ九州~東海地方は梅雨入りが宣言されましたが、関東もこのところそんな雰囲気ですね…。

しかし、3日土曜のお昼過ぎにはお天気も回復見込みとのこと…!?

本格的な雨シーズン直前の貴重な晴れ間かもしれません!

楽しいお出かけでじめじめ気分を吹き飛ばしましょう♪

【柏】6月3日(土)柏駅前にてハンドメイドミニマルシェ柏が開催されます!

こんにちは、miraiです。偶数月第1土曜日のイベントとして恒例になっているハンドメイドミニマルシェ柏ですが、6月3日(土)の今回は〈柏駅前での開催〉となります。 今回のポイントをまとめてご紹介いたします!

ジモトミンmirai

【柏】ほのぼのプラザますお ◇ 6月イベントのお知らせ ◇ ¥0~¥500で楽しめる、親子向けイベントも増えてます

雨が降る日も多くなってきましたねぇ~。そんな季節は、室内イベントに参加してみませんか?今日は、ほのぼのプラザますお 多目的ひろば2 で、6月に開催されるイベントのお知らせをさせていただきます。 ※6月はイベントが多いので、6月後半のイベントは7月のイベントと合わせて紹介させていただきます。イベントは、社会の関心が高い SDGs(エスディージーズ)の目標の1つである”健康や福祉”の分野、”学び”をテーマにした分野・・と多岐にわたっています。どのイベントも1回ずつの申込みなので、予定に合わせ参加しやすいと思います。無料イベントや親子で参加できるイベントもありますので、チェックしてみてくださいね。申込み先は、ほのぼのプラザますお イベントのお申し込みまで!(一番下に書いています)※各講座とも、 申込締切がありますので、ご注意下さい。(文中では、締切と表記しています)

ジモトミンりっか

【流山・柏】パソコンをお得に買い替えるなら今!安心の<JEMTC>

こんにちは!最近、携帯やPCが必要な事多くないですか?けど、少し使うにしても結構高い。。こんな時の救世主!!『JEMTC(ジェムテク)』さんが定期的に行うイベントが開催されるのでご報告します。私も以前、柏へ行ったことがありますがとても丁寧にご対応頂きました。PCが苦手な方もすぐに利用できる!そしてお安い!!です。

ジモトミンズッキーニ

【松戸】クオリティ高っ!海を感じるハンドメイドマーケット6月4日開催!

こんにちは、2児の母 toriemaです。今回はクオリティが高いアイテムが並ぶ、海を感じるハンドメイドマーケットのお知らせです。アイテムを見ているだけで心がウキウキしてきますね。女子力高い作品だらけです!

まちっと編集部toriema

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと柏編集部

「まちっと柏」編集部です。とっておきの柏エリア情報、編集部からのお知らせを発信していきます!

公式LINEバナー

north