【流山】拘った食材を自宅へ届けてくれる働くママ、パパの味方!<生活クラブ>

【流山】拘った食材を自宅へ届けてくれる働くママ、パパの味方!<生活クラブ>

こんにちは!

お仕事に家事・育児など多忙な毎日を送っている皆様、少しでも楽に、そして健康的に過ごせる事を考えていらっしゃる方が多いと思います。
生協さんはご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、その便利さ並びに鮮度や品質に拘った商品を取り揃えられている事をご紹介したいと思って今回ご紹介させて頂きます☆

私は近くにスーパーがあるから要らないかな?と思っていましたが国産だけでなく、無添加・遺伝子組み換え不使用を毎回見ながらのお買物は大変。。

そして近くにスーパーがあるってとっても良いことなのですが、何だか毎日行ってしまい節約よりも物欲が増してしまってました。

新鮮で身体作りに最適!定期的に購入すればお得に♪

冷蔵庫にあるものでチャチャっとお料理出来る方、尊敬しかありません。。

私は主婦になって毎日ご飯を作って10年以上ですが、未だ目分量で作る品物は数種類で、毎日何をバランスよく作り、お安く購入できる食材で出来ないかを考えてきました。

ノートにメニューを書くくらいちょっとストイックな部分もあります。

しかし、なんで今まで気付かなかったのだろう。。

1週間分決めてオーダーしておけば自分の時間が持てるではないか!!!

早速、入会して始めることにしました。
人気の商品は「ミールキッド」だそうです。

今まで冷蔵保存のみでしたが、今では冷凍品の数も増えちょっとした時にも大活躍!!

入会はしなくても、試供品を頂けるのでご興味があれば資料請求から頼んでも良いと思います!

入会一年及び小学生入学前などの方にも手厚いサポートがありますのでHPで確認してみて下さい☆

我が家は週末朝から遊びたい派なので、平日に買い物を済ませています。

車がない我が家は恐ろしく重い食材を自転車で持ち運びする日もあります。

重い荷物も玄関まで運んでもらえる利点も代えがたいものですよね。

健康と時短を提供してくれる「生活クラブ」さんで、私も生活習慣を変えたいと思います♪

今回、資料請求で頂いた試供品

今回、資料請求で頂いた試供品

いつもは細かく見てませんでした。。。

いつもは細かく見てませんでした。。。

安全・安心が一番ですよね♪

安全・安心が一番ですよね♪

生活クラブ デポーおおたかの森

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north