【柏】〈悲報〉8/27(日)をもって「黒毛和牛ハンバーガー専門店 GABU」が閉店します…

【柏】〈悲報〉8/27(日)をもって「黒毛和牛ハンバーガー専門店 GABU」が閉店します…

こんにちは、ハニです🍯.*・゚

タイトルをみて、ショックを受けた方も多いのではないでしょうか。

8/27(日)をもって、柏でたくさんの方に愛されている「黒毛和牛ハンバーガー専門店 GABU」さんが閉店されます。

GABUさんをご存じの方も、そうでない方も
閉店される前にぜひ伺ってほしいと思い、
今回こちらの記事を書かせていただきました。

こちらが、公式Instagram(@gabu.kurogewagyu)での発表になります↓

以前まちっと柏でもグリフォンさんGABUさんの魅力をたっぷり詰め込んだ、素敵な記事を公開されていました!

私もGABUさんのハンバーガーが大好きで、初めて食べた時はそのおいしさに本当に感動しました✨(ちなみにポテトも絶品ですよ~♪)

特製GABUバーガー

8/27(日)をもって閉店されてしまうとのことですが、その後はGABUさんの営業後の夜に営業されていた「夜パフェ専門店 VIGO」(@kashiwa_yoruparfait.vigo)さんがリニューアルオープンされ、営業時間が13:00~24:00に拡大されるそうです。

柏店では3種類のみだったパフェの種類が、リニューアル後は本店と同様、5種類の提供に!

GABUさんが閉店されてしまうのは寂しいですが、リニューアルされるVIGOさんの夜パフェも楽しみですね♪

私もGABUさんが閉店されてしまう前に必ず1度は食べに行きたいと思っています…!

1日100食限定なので、皆さんご注意ください!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

黒毛和牛ハンバーガー専門店 GABU

夜パフェ専門店 VIGO 柏店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンハニ

食べること(特に甘いもの)が大好きハニです。主に柏をメインとして様々な情報を皆さんと共有していきたいと思います。気軽にコメントいただけると嬉しいです…!よろしくお願いいたします。

公式LINEバナー

north