【柏】〈悲報〉「キャピタルコーヒー髙島屋柏店」が8/27(日)をもって閉店します…

【柏】〈悲報〉「キャピタルコーヒー髙島屋柏店」が8/27(日)をもって閉店します…

こんにちは、ハニです🍯

キャピタルコーヒー髙島屋柏店」さんが8/27(日)をもって閉店します…

お店の前を通るといつも珈琲の良い香りがしており気になっていたものの、少しお高いイメージがあり実は、一度も伺ったことがなかったんです…

ですが、8/27(日)をもって閉店されてしまうと伺ったとき、ぜひ柏にある間に食べてみたい!と思い、急いで駆け込みました。

イートインの方は先に席を取ってから注文です。

イートインコーナーは混雑時2時間までと記載がありましたが、席数が少なめなので今回伺った際も少し経つと満席になってしまうほどの人気店です!

私はコーヒー味のソフトクリーム(コーン)を注文しました!

席まで運んできていただいた、ソフトクリームをみてその大きさに思わずびっくり!!

中もぎっしりでした♪

スプーンですくって1口ぱくり。

こっこれは、、!

今後ここのコーヒーソフトクリームを超えるソフトクリームはないのではないかと言うくらい、今まで食べたコーヒーソフトクリームの中で1番美味しかったです!!

私は自転車を漕いで柏駅に到着し、即入店したのですが、あっという間に体が涼みました~

お買い物中の休憩にもぴったり✨

もっと早くこの美味しさに気づいていれば…( ; ; )

実は、流山おおたかの森のタカシマヤフードメゾン内でもいただけちゃうんです…!

実際お客さんも閉店されてしまうというポスターをみて、悲しんでいらっしゃる方もとても多かったです。

写真が見づらくて申し訳ございません…

惜しまれながらの閉店になりますが、行ったことがある方もない方も閉店されてしまう前にぜひ伺ってみてください!

※また、カフェは8/27(日)で閉店してしまいますが、高島屋柏店本館1階でのコーヒー豆の販売は今後も変わらず行われるそうです!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

キャピタルコーヒー 髙島屋柏店

  • 〇住所
    └柏市末広町1-1
    〇営業時間
    └10:30~19:30
    〇定休日
    └不定休
    〇TEL
    └04-7146-8877

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンハニ

食べること(特に甘いもの)が大好きハニです。主に柏をメインとして様々な情報を皆さんと共有していきたいと思います。気軽にコメントいただけると嬉しいです…!よろしくお願いいたします。

公式LINEバナー

north