【流山】宅配・集荷もOK!買取商品大幅UP!断捨離するなら<古着買取 オルダー>

【流山】宅配・集荷もOK!買取商品大幅UP!断捨離するなら<古着買取 オルダー>

こんにちは!

今回は以前ご紹介した『古着買取 オルダー』さんの買取内容が広がりましたのでご連絡致します。

▼前回の記事はこちら
【流山】ノーブランドも大歓迎!アットホームなお店<古着買取専門店 オルダー>

私はすっかり、『古着買取 オルダー』さんにお世話になって、引越しの際や子供ちゃんのサイズオーバーしてしまったものをお願いしています。

何度もご説明の通り、『古着買取 オルダー』さんは個人で行われており、大手では買い取ってもらえないノーブランド商品も買取して頂ける上に買い取り額が高い!!

オシャレでとっても可愛い方が運営されている唯一無二の場所です♪

今回は持ち込みではなく出張して頂きました!!

HPにて細かく掲載されています!

HPにて細かく掲載されています!

買取だけを考えていない、親身なアドバイスが魅力!

今回は、秋冬物を中心に私のもの、子供ちゃんのもの、あとは雑貨などをお願いしました。

お話をしながら(完全に私が鑑定の邪魔をしていたのでは??と思いますが、お話を聞きてくれながらも手際よく進めてくださいました!)

やはり、思った以上の買取り額!

色々と出したのですが、「これは〇〇円になるので、使い切っちゃった方がいいですよ」や「こちらはこうされては?」など、買取りだけでなくアドバイスをたくさんして頂きました。

なるほどー!!ってお互いに気持ちの良い取引を目指されているオルダーさんのお気持ちに感謝、感謝でした。

お部屋が片付いた上に、新しいお洋服が買えそう♪♪

是非、お勧めです!!

現在、宅配での買取についてはお問い合わせください。

また店舗への持ち込み・出張については女性の方がいらっしゃればOK(付き添い人として)、男性だけの買取りは応じていないので、ご注意ください!

また、買取りの際には身分証が必要ですので、忘れずにお持ちくださいね~~!!

古着買取オルダー (女性限定) おおたかの森

  • 住所:〒270-0139 千葉県流山市おおたかの森南3丁目2−7 Ruscello11号室
    TEL:0471696625
    営業時間:10時00分~19時00分(買取最終受付18時)
    定休日:木曜日
https://maps.app.goo.gl/wr8fmvKygGrjVLrz9

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north