【柏】旅館をイメージした店内で「大山鶏パリパリ半身揚げ」

【柏】旅館をイメージした店内で「大山鶏パリパリ半身揚げ」

鳥取県の地鶏「大山鶏」を素揚げした「大山鶏パリパリ半身揚げ」が看板メニューの「素上げ酒場パリパリ」。柏にOPENしたそうなので、紹介します。


木材を多く使い、床には畳を敷き詰めることで、まるで地方の旅館に行った感覚になれる空間。特に、カウンター席は座敷仕様で暖かい印象。一人飲みにも良さそうです。

お座敷カウンター席

お座敷カウンター席

おすすめメニュー

看板メニューは、鳥取県の銘柄鶏「大山鶏」を使用し、自家製のタレで12時間マリネした鶏肉を低温と高温で2度揚げした「大山鶏のパリパリ半身揚げ」
揚げても肉がパサつかず、衣を付けていないのでヘルシーなのもポイント。

ドリンクは「フルーツパーラーサワー」を楽しみたい!
フレッシュのフルーツ野菜のみを使用、なにより見た目のインパクトが楽しい。

「大山鶏のパリパリ半身揚げ」

「大山鶏のパリパリ半身揚げ」

「フルーツパーラーサワー」

「フルーツパーラーサワー」

まるで旅館にいるような癒しの空間を楽しんで。

まるで旅館にいるような癒しの空間を楽しんで。

柏のパリパリ

  • 【住所】
    〒277-0005 千葉県柏市柏3-6-16
    【電話番号】
    050-5448-3000
    【アクセス】
    JR常磐線・東武野田線「柏」駅東口から徒歩5分
    【営業時間】
    <月~金曜日>
    16:00~23:30(L.O.22:30)
    <土曜日>
    12:00~23:30(L.O.22:30)
    <日曜日・祝日>
    12:00~22:00(L.O.21:00)

    【定休日】
    年中無休

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ミクロ

まちっと編集部のミクロです。148㎝、小学6年生女子くらいの身長しかなく知らぬ間に大人になってからは他人とできるだけ目線を合わせるために顎を上げて歩く癖がついてしまいました。おかげで首肩がバキバキの日々。ここでは、見上げなくても楽しめる柏エリアの世界をお届けします。

公式LINEバナー

north