【柏】個室でゆったり一人ランチ。大人数では貸し切りカラオケも可能!!<寿司と居酒屋 魚民 柏東口駅前店>

【柏】個室でゆったり一人ランチ。大人数では貸し切りカラオケも可能!!<寿司と居酒屋 魚民 柏東口駅前店>

こんにちは!

今回は、久しぶりに柏へやって来ました!!

時間があれば、ランチして帰りたいな~と目星をつけていたお店がいくつかありましたが、

休業だったり、お昼時で混み合い次の予定に間に合わない。。

がっかりして歩いていたら、学生時代よくお世話になった『魚民』さんを発見!

ランチもやっているのね♪

ランチは、揚げ物やお肉のメニューもありましたが、やはり名前に『さかな』が付く『魚民』さんだけあって「海鮮5種丼(税込1,100円)は絶対美味しいと思いチョイス。

店内は込み合っていましたが、とっても広いのでさっと入れました。

そして、個室!!!

多分4人くらいは入れると思うのですが、個室は有難い!

そして、間もなく運ばれてきた「海鮮5種丼」は満足のいくものでした☆

大きなエビ、マグロ、サーモン、タコ、白身魚(この魚は何か不明。。聞き忘れましたw)それに、たっぷりの魚のアラが入ったアラ汁付!

冷房も効いていて、とっても優雅に頂くことが出来ました!(急いでいたので、時間的にはサッと食べましたがw)

急いで用事を済ませて帰らないといけなかったので、お昼は一瞬 諦めていましたが、満足できるランチが楽しめて良かったです♪

一人で個室♪

一人で個室♪

カラオケルームが1室!室料無料だから、家族やお友達と・会社の飲み会にも大活躍!!

こちらの魚民さんはランチだけでなくカラオケルームも完備。

コロナもまだまだ流行っていますが、完全個室なら、久しぶりに歌いたくもなりますよね!!

こちら、一室だけなので予約は必須ですが8人〜14人くらいは入れる大きなお部屋があり、そこではカラオケが出来るのだとか☆

家族やお友達家族、居酒屋なのでお子様でも食べれるメニューも多く、気軽に利用できそうですね♪

学生、社会人の頃によく行っていたお店を今になってまたお世話になるとは!!

びっくりですww

私の部屋にはありませんでしたが、テレビ完備の個室もあるので、スポーツ観戦にも使えますね!!

有難い存在です!!

ランチメニューは、「とんかつ和吉」さんとのコラボメニューもあるので、とんかつ・かつ丼・カツカレーなんかもありました。

また、何とワンコインランチ(今回は売りれ)・日替わりランチ(この日はおろしハンバーグ定食でした。)などメニュー豊富で、駅チカなので重宝しそうですね♪

丼以外にも、定食もあります!

丼以外にも、定食もあります!

カレーに気もそれました。。

カレーに気もそれました。。

大人数の宴会も出来るみたいです!

大人数の宴会も出来るみたいです!

寿司と居酒屋 魚民 柏東口駅前店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north