【流山】極上のヘッドスパと、本格的なキッズカットがお勧め!<Carelly 髪質改善トリートメント&ヘッドスパ 流山おおたかの森>

【流山】極上のヘッドスパと、本格的なキッズカットがお勧め!<Carelly 髪質改善トリートメント&ヘッドスパ 流山おおたかの森>

こんにちは!

早速ですが、皆さんは普段行く美容室は決まっていますか?
我が家は引越し族なので、毎回 美容室には困っています。

自分の好きなスタイル・髪質など選ぶ要素は沢山ありますよね。
特に私はヘッドスパが好きなので、気分転換やストレス発散にもヘッドスパだけ利用したりもします。

おおたかの森近辺は、どんどん美容室が増えてどこへ行ったら良いか毎回、悩みます。
そして良い場所を見つけても、他も試してみたい!と色々行っていますw

さて、今回ご紹介したいお店は【Carelly (ケアリー)】さんです!
髪質改善とヘッドスパを得意とする美容室。

とっても気になっていたお店にやっと行けて嬉し~!!!

オープンして一年程のようですが、固定のお客様も多くいらっしゃるようでした!

オープンして一年程のようですが、固定のお客様も多くいらっしゃるようでした!

キッズカットが安いのに本格的!!!

まず、私はヘッドスパを受けました♪
子供ちゃんのカットを待っている間に私も癒しの空間へ。。。

力加減の良さが絶妙で、寝てしまいそうになりましたw
髪もサラサラになって嬉しいな♪♪ 

横を見ると、子供ちゃんがカットして貰っていました。
美容室で切ってもらうと小学生でも大人と変わらないくらいの価格しますよね。。。

しかし、こちらカットのみであれば何と2,200円!!(3歳から小学生まで)
シャンプー・ブロー込みでも2,800円なんです!

それも、カットが本格的!!
我が家の子供ちゃん、髪の量が多いらしく今回初めて髪をすいてもらいました!!

ちゃんと子供ちゃんにも要望を聞いて切ってくれて、シャンプーも気持ちよかったらしく大満足の笑顔☆
大人の気分を味わえたみたいで帰り道はスキップで駅へ向かいましたw

すいて貰ったおかげで、毎日のドライヤーも楽になり有難い限りです♪
ぜひ、また願いしたい素敵なお店でした!!

ヘッドスパは是非お試し頂きたい!

ヘッドスパは是非お試し頂きたい!

Carelly 髪質改善トリートメント&ヘッドスパ 流山おおたかの森【ケアリー】

  • 住所:千葉県流山市おおたかの森北1-9-9 ロオジエ1F
    TEL:04-7197-2347
    営業時間:■平日/土日祝日■9:00~21:00 (カット最終受付20:30)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north