【柏】手軽にやきとりが食べたい時には駅直結の<鳥ぷろ 柏マルイ店>へ。

【柏】手軽にやきとりが食べたい時には駅直結の<鳥ぷろ 柏マルイ店>へ。

こんにちは!

遅くまで仕事があって遅くなってしまい、疲れたし今日は何か買おう!と思いながらの帰り道、、目に入った『鳥ぷろ』さんのやきとりが安くてとっても美味しかったのでご紹介します!!

我が家はお肉が大好きな一家。

牛・豚・鳥、、どれも好きなのですが、私は鶏肉が一番好きです♪

焼き鳥屋さんに行くとスーパーでも売ってないし、自分では到底調理できない(下処理が大変そう。。)な部位が沢山あるから好きなのですが、ずっと行ってないな。。。

先日、他のお店も紹介しましたが、焼き鳥って美味しい。。
▼記事はこちら
【流山】自宅で本格炭火やきとりを堪能!!<やきとり 鳥けん>

一目見て、焼き鳥をまた食べたい!!と思い、早速購入!!

ずらりと並んだ焼き鳥の山!!迷う~~

ずらりと並んだ焼き鳥の山!!迷う~~

好きなものを好きなだけ買える喜び☆

一本が150円程なので、とってもリーズナブルでした!タレ・塩も分かれているので好きなだけ買って、レンジでチン(オーブントースターが香ばしく仕上がり、お勧めみたいです!!)

これに、サラダで今日はお一人様夕ご飯♪♪ビールでも買ってきたら、もう一人居酒屋ですねww

この日子供ちゃんはお友達のお家でパーティーでした。

久しぶりのお一人様夕飯は、寂しくもあり、

けど何だか「こんな日も来たんだな~」と子供ちゃんの成長を感じながらしみじみ、、、と食べていると早くも帰って来てw

まだまだゆっくりとした夕飯を楽しむには早かったみたいですw

『鳥ぷろ』さんのおかげで楽に美味しい夕飯となりました♪

お手軽な温め方!

お手軽な温め方!

塩も、タレもおいしい♪

塩も、タレもおいしい♪

唐揚げや、お弁当もありました!!

唐揚げや、お弁当もありました!!

鳥ぷろ 柏マルイ店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north