【流山セントラルパーク駅】苺大福が乗ったクロワッサン!?@ナチュラルベーカリー ライフ

【流山セントラルパーク駅】苺大福が乗ったクロワッサン!?@ナチュラルベーカリー ライフ

こんにちは、2児の母 toriemaです。

先日寄った流山セントラルパーク駅の近くにあるパン屋さん、ナチュラルベーカリー ライフ。

そこで目に飛びついてきたのは、苺大福が乗ったクロワッサン。

ん??こんな斬新なパンがあるなんて!

興味をそそられて、早速購入してみました!

いちごだいふく…?

 

 

クロワッサンが美味しいお店

ナチュラルベーカリーさんの人気のパンはクロワッサン。

人気のクロワッサンと苺大福の融合は果たして合うのだろうか!?

いざ、実食!

いただきます!!結構ずっしり

 

厚みがあってサクッサクのクロワッサン生地、苺のジューシーさと求肥のもちもち具合が面白い!

in カスタードクリーム

さらに中に入っているカスタードクリームはスルッと食べやすい!

実は、もう一つクロワッサンにスイートポテトが乗ったパンも買ったのですが、

スイートポテトは芋の味が強く、中に入っているカスタードクリームとの相性抜群!!

スイートポテトの重さで傾いてしまいました笑

クロワッサン生地はサクサクで、一度食べると止まらない感覚で食べていました。

子供にも少し分けましたが、美味しそうに食べていましたよ。

綺麗に織り込まれたクロワッサン生地の層に目が行きます

一つだけ残念なのが、リベイクすると更に美味しかったのかなと。

次回はリベイクもトライしてみようと思います!

 

▼ナチュラルベーカリー ライフさんおすすめのリベイク方法

(①冷凍の場合は自然解凍する)
②トースターに並べアルミホイルをかぶせる
③200〜250度で2〜3分焼く
④焼き上がった後はアルミホイルを取って3分ほど蒸気を逃す

参照元:Instagram投稿より

 

ナチュラルベーカリー ライフの紹介は、ジモトミン ハニさんの記事でも知ることができますよ。

【流山】見た目も味も楽しめる!「ナチュラルベーカリー ライフ」│パン②

 

気になった方はぜひお店に足を運んでみてくださいね。

ではでは〜!

 

NaturalbakeryLIFE( ナチュラルベーカリー ライフ)セントラルパーク駅前店

  • 〒270-0152 千葉県流山市前平井133−1 クローリス
    営業時間:8時00分~18時00分
    定休:月・火

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。1歳と3歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north