【豊中】2022年クリスマスケーキ情報!@千里中央「千里阪急」

前回に引き続きまして...
千里中央エリアのクリスマスケーキ情報です♪

今回は「千里阪急」をご紹介。。

千里阪急

千里阪急

さすが百貨店!圧巻のラインナップ

千里阪急既存の各洋菓子売り場はもちろんのこと、
「WEB」や「フードイベント(地階)」での予約受付も加わり、合計61種のクリスマスケーキの取り扱いです!

カタログを見てみると。。
【担当者おすすめ!人々から愛されるブランドのケーキ】
【大阪・兵庫で愛されるパティスリーからセレクト】
【世界を魅了するパティスリー&ショコラトリー】etc...

なじみのある北摂の有名店をはじめ、大阪、兵庫のパティスリーも名を連ねています。
阪急梅田本店に入っている洋菓子店のケーキも取り扱われているので、梅田まで足を運ぶ手間なし!ですね。

予約方法は「インターネット申込」と「店頭申込」にて。
WEBからデジタルカタログをチェック、
もしくは紙のパンフレットを手に取って見るのも比較しやすいかも。。

地階食料品売り場入口に見やすいパンフレットが設置されています

地階食料品売り場入口に見やすいパンフレットが設置されています

WEB予約は2022年12月15日(木)まで!(店頭申込は20日(火)まで)

【WEB予約】12月15日が受付最終です。
※申込の際は「HANKYU HANSHIN E-STORES会員登録(無料)」が事前に必要。
取扱いケーキの限定数がかなり少ないものもありますのでお早めにチェックを!

【店頭予約(地階フードイベントおよび洋菓子売り場)】申込みは12月20日(火)まで。

12月24日・25日のケーキの受け取り場所は「5階クリスマスケーキ特設カウンター」をはじめ店頭など商品によって変わります。
申込み時に受け取り場所のご確認を忘れずに♪

「千里阪急のクリスマスケーキ」掲示より

「千里阪急のクリスマスケーキ」掲示より

千里阪急

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンぱでぃ

ーぱでぃのつぶやきーお店の方から何度かお聞きした言葉。。「地元のことは地元の人が一番知ってるものね~」当たり前のことだけど、この活動が小さくても地元にとってプラスになってるのかも、いや、なっていたいなぁと思った今日この頃です!【プロフィール】生まれも育ちも、また結婚してもなお(今のところは笑)北摂在住の主婦です。私にとって日常であった「北摂」ですが、改めて見つめ直した目線で発信していけるようにがんばります!

公式LINEバナー

north