【流山市】ゆったり寝ている間にネイルとまつげパーマが同時にできる!<DOVE>

【流山市】ゆったり寝ている間にネイルとまつげパーマが同時にできる!<DOVE>

こんにちは!

今回も【美】についての記事になります。ついつい忙しくて忘れがちになっている自分メンテナンス。
特に今の時期は乾燥が酷く、いつも消毒しているので爪が二枚爪に、、ひび割れもあってなんてこった!!
そして、あたしのまつげは下向きに生えていてビューラーではすぐに下がってしまいます。。
マスクの生活の中で目の印象が強調されますよね。

ということで、通い始めたお店DOVEさんです!
こちら、可愛らしい素敵なスタッフさんがなんと同時にネイルとまつげパーマを行ってくれるのです☆☆
時短になる上に、目が覚めると(いつも寝てしまってますw)あら~♡あんなにボロボロだった爪がオシャレにまつげも好みの感じでカールされてる(^^♪

このまつげパーマ、6週間もずっとクルリン☆長持ちで助かります!
エクステメニューもあるので、お好きなコースでお楽しみください。

駅近でお店もすごくオシャレな空間

駅近でお店もすごくオシャレな空間

爪に優しいフィルイン/パラジェルが導入

ネイルをしていると、爪を削ったりオフの際のアセトンで爪傷んでしまった経験ありませんか??
こちらのジェルはアセトンを使わずオフが出来るネイルなので安心してネイルを楽しむことが出来ます。
今回は、ワンカラーにしましたが可愛いデザインも沢山あるので、お店の方と相談して自分の気に入ったネイルを楽しんでください☆

今回はシックなカラーにしてみました。

今回はシックなカラーにしてみました。

仕上げのハンドクリームも香りが選べてとってもリラックス

仕上げのハンドクリームも香りが選べてとってもリラックス

DOVE eyelash nail salon

  • 千葉県流山市おおたかの森北1丁目9-1 MTスタクチャー3F
    流山おおたかの森北口より徒歩2分

    営業時間   9:00~18:00(最終受付16:00)
    定休日   日曜日・不定休
    支払い方法 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north