【流山】わが街のマンホールを胸に!Tシャツの予約は4月2日(土)まで

【流山】わが街のマンホールを胸に!Tシャツの予約は4月2日(土)まで

こんにちは。まちっと柏編集部のあしゅです。

いまジワジワと注目を集めているご当地マンホール。地域特有のデザインが特徴的で、写真を撮り集めているファンも多いほど。

日本全国のマンホールデザインをモチーフとしたアパレルブランド「JAPAN UNDERGROUND」では、1都6県10の自治体とコラボした「関東コレクション」を発売!

販売期間は4月2日(土)まで!

1都6県10の自治体には、我らが流山市もラインアップ!

市のシンボルであるオオタカとツツジ、流山市を走るつくばエクスプレスがデザインされています。

今回の関東コレクションのデザインコンセプトは「レコード」。

マンホールの円形を生かしつつ、レコードのデザインにすることでクラッシックな雰囲気を演出しています。

飾っても絵になりますね。

価格は4,100円(送料別途)。オンラインストアのみでの販売です。

カラー展開は、白色と黒色の2色展開。S~XLのサイズ展開なので、男女とも幅広く好みの着丈を選べますね!

販売期間は4月2日(土)23:59まで。4月下旬~5月上旬の発送を予定しているそうです。

これからの季節に活躍間違いなしのTシャツ、自分用はもちろん、ギフトにもよさそうです!

JAPAN UNDERGROUND

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部あしゅ

ご当地キャラクターとアイドルが好き。気になるものはすぐにやってみたい・調べたいフットワークの軽さが持ち味。プロフィール写真は変身写真。普段はいたって普通の人です。

north