【柏】うまいぜ魚🐟本気居酒屋 高橋水産

バスの車窓から、気になる風景を見つけました🚌 
食いしん坊のタンタンにとって気になるといえば、おいしそうな風景(笑)
お店の前に、おいしそうなお弁当のサンプルが並んでいて、お店の中はきっとおいしそうなお魚料理が食べられるんじゃないかなぁと、すごく気になったお店に行ってみました!

お得で豊富なランチメニューが魅力!ドリンクメニューも充実!

リーズナブルな価格で食材のよさを活かした魚・肉料理をご提供。
昼飲みも大歓迎。銘酒・オリジナルドリンクともにメニューが豊富です。
お魚だけかと思ったら、お肉料理もあるんです。しかも、すごく美味しそう!
食べたいとものが多すぎて、どのメニューにするか、やっぱりものすごく悩みました(≧▽≦)

お得なランチメニューです!どれもみんな美味しそうです!

お得なランチメニューです!どれもみんな美味しそうです!

ランチ限定のドリンクメニューです!昼飲みもソフトドリンクもお得です!

ランチ限定のドリンクメニューです!昼飲みもソフトドリンクもお得です!

旬の素材を楽しめる!!

タンタンが悩んだ末に頼んだメニューは、鮪ほほ肉カットステーキと鮪なかおちセットです。
注文した後に、店員さんが「期間限定で、鮪のなかおちを桜ぶりの刺身に変えられますが、どうしますか?」と聞いてくださいました。先ほど写真で紹介したメニューの右上にあったメモを、タンタンは見落としていました!
「今が旬で、今だけしか提供できないオススメです!」と説明して下さったので、桜ぶりに変更しました!

鮪ほほ肉のカットステーキです!アツアツの鉄板にのってジュージューという音!おいしそう!

鮪ほほ肉のカットステーキです!アツアツの鉄板にのってジュージューという音!おいしそう!

桜ぶり🌸脂がのっていて、とてもおいしかったです!

桜ぶり🌸脂がのっていて、とてもおいしかったです!

レトロな店内を眺めながらのお食事が楽しい🎵

お店は、開放感があって、魚市場にある食堂のような、レトロな内装で、店内を見てるだけでもワクワクしちゃいます。
とても丁寧に接客して下さり、居心地がよく、お食事を楽しめました🌟

開放感のある店内

開放感のある店内

ノスタルジックなレトロな内装

ノスタルジックなレトロな内装

お店からのメッセージ💌

店長の中村淳一さんに、お食事後にお話しを伺いました。
「店内でのお食事だけでなく、お持ち帰りや宅配メニューも充実させて、皆様にご自宅で居酒屋気分を味わってお楽しみ頂けるようにしております。LINEでも注文できます。お得な情報やチラシには無い新商品をタイムリーにご案内もしています。皆様のご利用をお待ちしております!」お電話でも注文できるそうです。
お店でも自宅でもおいしさを楽しめる高橋水産さんを、ご利用してみてはいかがでしょうか🐟✨

高橋水産 柏明原店

  • 住所:〒277-0843
    千葉県柏市明原4-4-4
    電話番号:04-7157-1838
    【営業時間】11:30~22:00
    【商品受取・配達時間】11:00〜20:30 (ご注文受付20:00まで)
    定休日:無休

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンかしわんタンタン

柏市非公式キャラクター『かしわん』の作者タンタンです。柏生まれ柏育ち。フォトグラファー、イラストレーター、シンガー。柏は、沢山のすてきがある素晴らしい街です。すてきな人、場所、文化、お店を皆様にご紹介します。

north