【野田】野田市出身! モデルで二児のママでもある折原みかさんにインタビュー

【野田】野田市出身! モデルで二児のママでもある折原みかさんにインタビュー

こんにちは。まちっと柏編集部のあしゅです。

今回は野田市出身、二児のママでモデルとして活躍する折原みかさんにインタビューしてきました!

折原みかさんにインタビュー!

Q.自己紹介をお願いします!

16歳で芸能界でデビューしました。バラエティなどのTV出演をはじめ、グラビア、映画、ドラマ、舞台、ラジオやCDデビューなど…幅広く活躍の場を拡げさせていただきました。28歳で長男を出産、現在は小学生二人を育てるママ。お仕事も続けさせていただいております。

Q.現在の主な活動は?

現在は広告モデルや雀荘のゲスト活動、ライバー活動をしております!

美しい…!

美しい…!

Q.1983年生まれ、アラフォーとは思えぬ美貌をお持ちですが、毎日のケアなど美の秘けつを教えてください!

お褒めの言葉、大変嬉しく思います…!

毎日のケアとしては大したことはしてないのですが、しっかりクレンジングをして保湿すること! 少しでも肌が揺らいだ際は、市販の化粧品をやめて、皮膚科で処方される保湿剤を使うようにしています。

そして、皮膚科で処方してもらっているサプリメントを朝晩忘れずに摂取するように心がけています。


Q.二児のママとして、家庭と仕事を両立させるために心がけていることはありますか?

学校の行事を3カ月先まで把握しておくことですかね(笑)。やはり子供優先!!なので、仕事で行けない!ということがないように調整をしています。今年度からは小学校でPTA副会長という大役を担うことになり、仕事量を少しセーブさせていただいています。

毎朝の1時間の17ライブ配信は絶対に休まずにしていて、毎日欠かさず来てくださるファンの方がいて、とても励みになっています。そして、配信に来れない方との交流はSNSを通じて行っていています。「お仕事セーブしてるけどどうか忘れないでいてねー!泣」という気持ちです(笑)。

息子さんともラブラブですね♡

息子さんともラブラブですね♡

出身地・野田への思い

Q.出身地の野田に対する思いを教えてください。

生まれも育ちも野田市なのだ!なのだー!(笑)

今は野田を離れて東京在住ですが、醤油は絶対キッコーマン! そしてホワイト餃子(本店が野田にある)を頻繁に食しております!

なにか野田市のお役に立てることがあったらいいなぁと常に思っています。


Q.野田の自慢、好きなところは?

茨城の境になりますが、実は城跡があるんです。関宿城といいます。中は歴史博物館になっているのですが、立派な外観で、春になると、一面の菜の花畑と桜で美しく圧巻です。

まさに“映え”写真が撮れますので都心からほど近い関宿城へぜひ遊びに行ってほしいです! あとは、関宿町のゆるキャラ「やど助」がかわいい!


Q.折原さんの今後の野望を教えてください!

野田にかかわるお仕事ができたらいいですね。YouTubeチャンネルでもCSでも、地元密着のものに関われる機会があったらぜひチャレンジしてみたいです!


Q.今後の活動で告知等ありましたらお願いします!
Twitter、Instagram、17ライブ配信「折原みか」で検索してぜひフォローしてほしいです!

そして、都内ではございますが、雀荘の大会ゲストにお気軽に遊びにきていただきたいです! 一緒に楽しく麻雀打ちましょう!

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部あしゅ

ご当地キャラクターとアイドルが好き。気になるものはすぐにやってみたい・調べたいフットワークの軽さが持ち味。プロフィール写真は変身写真。普段はいたって普通の人です。

north