【柏】今日オープンしたばかりの「京北スーパー 柏マルイ店」に行ってみた!

【柏】今日オープンしたばかりの「京北スーパー 柏マルイ店」に行ってみた!

本日5/20(金)10時、
柏マルイの2階にオープンした「京北スーパー 柏マルイ店」。

柏二番街商店会に「京北スーパー」がありますが、
柏マルイ店は「KEIHOKU」のセレクトショップとして堂々オープン!

開店前には、オープンを待つ行列がすでにできていました。

ということで、私もオープン前に列に並んでみることに。

時間が近づくにつれて、どんどん列が

時間が近づくにつれて、どんどん列が

全国各地からバイヤーが選りすぐりの食材を集めた、「KEIHOKU」のセレクトショップとして誕生

どんなお店なのかな~とワクワク♪
いよいよ、お店の中へ。

店内には、生鮮食品以外のこだわりの食品、ワインなどの酒類、お弁当、パン、デザートなどがずらり。

先ほども書きましたが、ここは地元で人気のスーパー「KEIHOKU」のセレクトショップ。
しかも、全国各地からバイヤーが選りすぐりの食材を集めている、
というからワクワクしないわけがないですよね。

バイヤー選りすぐりの商品がずらり

バイヤー選りすぐりの商品がずらり

まずはお目当てだった、
5/20(金)・21(土)の2日間限定で登場の「豊洲/にしかわ」のオムレット「ミックスフルーツ」540円をゲット!
創業1935年豊洲市場の老舗果実問屋が本気で作ったというオムレットで
ふわふわのスポンジに甘さ控えめのクリームがマッチ。
ほかにも、イチゴ、静岡マスクメロンもありましたが、全て540円というから驚きです。
数量限定とチラシにあったので、買えてよかった!

540円以上購入で、オープン記念プレゼントの「つるっとのどごしうどん(300g)」をゲット!

お会計をしていたら、なんとオープニングキャンペーンで
「つるっとのどごしうどん(300g)/1人1回限り」をもらいました。
かなり、嬉しいですよね(笑)。

オープンを記念して、5/20(金)・21(土)の2日間、柏マルイ店限定で実施していて、
1会計のお買い物で540円(税込)以上購入すると、
各日先着300人にプレゼントしているそう。

営業時間は、10時~20時30分なので、
仕事帰りにもふらっと立ち寄れそうでとても助かりますね。

みなさんも、ぜひ行ってみて~。

京北スーパー 柏マルイ店

  • ■柏マルイ2階
    ■10:00~20:30

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部K&R

柏で働いてます。オープンマインドで愛あふれる人が多い、柏の街が大好き! 取材で見つけたあれこれ、おすすめランチ、インタビュー時のこぼれ話など、気ままに発信していきます。好きな食べ物は「柏小かぶ」。

公式LINEバナー

north