【柏】6/5(日) カラダDAYS 柏の葉T-SITEにて開催🎾⚽🎶

新緑が美しい季節になりましたね🍃
カラダを動かすと気持ちがいいと感じる気候ですね。
柏の葉T-SITEで、とっても楽しいイベントが開催されますよ~!

第3回 カラダDAYSが開催されます!

第3回 カラダDAYSが開催されます!

いろんなクラスに参加して、カラダについて楽しく学ぼう!

様々なスポーツ体験教室やカラダに関する学びの場など、バラエティ豊かなクラスが盛りだくさん。
館内複数の会場でさまざまなクラスイベントが同時に開催されます。

スポーツ体験教室は、チアダンス体験、ストレッチ教室、親子ヨガ、サッカー教室、かけっこ教室、ラグビー体験、TTCショートテニス、野球教室、リズムジャンプ教室と、沢山クラスがあります!!
タイムスケジュールや開催場所は、下記URLからご確認くださいね。 

かけっこ教室

かけっこ教室

ショートテニス

ショートテニス

PICK UP!クラス紹介

PICK UP!クラス紹介

手洗い教室 【予約制】

正しい手洗いの方法を歌を通して楽しく学ぶ教室です。学んだあとは洗い残しが無いか専用のBOXで確認!
正しい手洗いやマスク着用をはじめとする衛生習慣を身に着け、子供たちの健康を守るお手伝いをします。
参加者には「ビオレ泡ハンドソープ250ml」をプレゼント!
柏の葉T-SITE カラダDAYS公式サイトからご予約ください。

手洗い教室

手洗い教室

オープニングアクト 市立柏高等学校 吹奏楽部🎶✨

今年で44周年を迎えた柏市立柏高校吹奏楽部。創部当初は14名からのスタートでしたが、現在では多くの部員が所属する部活動へと成長しました。三味線や中国民族楽器、韓国民族楽器等のパフォーマンスを取り入れ、皆様に感動して頂けるような柏サウンドを目指しています。
アクアテラス会場にて、演奏されます。開催時間は、10:00-10:30 となります✨

市立柏高等学校 吹奏楽部✨

市立柏高等学校 吹奏楽部✨

たくさんのクラスに参加してビンゴを目指そう!

参加をご希望の方にはビンゴカードをお渡しします。
たくさんのクラスを受けてビンゴが揃ったら、参加賞がもらえます!

やってみたかった事や気になるスポーツなど、ぜひご家族でたくさんご参加くださいね。

ビンゴの参加方法です!

ビンゴの参加方法です!

柏の葉T-SITE

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンかしわんタンタン

柏市非公式キャラクター『かしわん』の作者タンタンです。柏生まれ柏育ち。フォトグラファー、イラストレーター、シンガー。柏は、沢山のすてきがある素晴らしい街です。すてきな人、場所、文化、お店を皆様にご紹介します。

公式LINEバナー

north