【松戸】いよいよ、6/5(日)は松戸市長選挙の投票日! ラッピングカーが街を巡回中。市のサイトでは、投票日の投・開票速報も!

【松戸】いよいよ、6/5(日)は松戸市長選挙の投票日! ラッピングカーが街を巡回中。市のサイトでは、投票日の投・開票速報も!

こんにちは!
まちっと編集部K&Rです。

いよいよ、6/5(日)は松戸市長選挙の投票日ですね。
もうすでに、期日前投票に行った方もいるのではないでしょうか?

松戸市内に12カ所ある期日前投票所付近を中心に2台が巡回!

今回の松戸市長選挙において、啓発自動車(一人乗り電気自動車)の全面に投票日などを記載したラッピングカーが街中に出現!?するとの情報が。

投票日周知、投票参加の呼びかけを行いながら、松戸市内に12カ所ある期日前投票所付近を中心に2台がを巡回しているようです。

通りが多い駅前や商店街などでの巡回が可能で、コロンとした可愛らしい形状に注目です。

■実施日時 5/30(月)~6/5(日)8:00~16:30

下記、松戸市のサイトからは、投票日の投・開票速報が見られるそう。
投票日当日は午前8時以降から投票速報を、また開票速報は、午後10時以降から行う予定だそう。

ぜひチェックしてみて!

松戸市仕様のラッピングイメージ

松戸市仕様のラッピングイメージ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部K&R

柏で働いてます。オープンマインドで愛あふれる人が多い、柏の街が大好き! 取材で見つけたあれこれ、おすすめランチ、インタビュー時のこぼれ話など、気ままに発信していきます。好きな食べ物は「柏小かぶ」。

公式LINEバナー

north