【柏】ランチタイムは17時まで!アジアンダイニング「ルンビニ-LUMBINI-」

皆さん、食欲の秋ですね!去年の秋に、お腹をすかせてタンタンは、柏の街を彷徨っていました。
用事が長引いてしまって、午後も2時を大分過ぎていました。
大体のお店は、ランチは午後2時で終了となっていました。
そんな時に、ランチ営業をまだされていた、ルンビニさんを見つけました!!

アジアンムードを満喫できる、落ち着いた素敵な雰囲気の店内です!

店内は、とても広々として、落ち着いた雰囲気です。
アジアンムードたっぷりのすてきなインテリアに、テンションが上がります!
店員さんに承諾を頂いて、すてきな店内を撮影させて頂きました。
店員の方は、アジアからいらしてる方達ですが、日本語も流暢にお話しして下さり、とても皆さんフレンドリーなので、リラックスして過ごすことが出来ます!

アジアンテイストなすてきな店内です!

アジアンテイストなすてきな店内です!

壁のインテリアも、アジアンテイストです!

壁のインテリアも、アジアンテイストです!

照明もとてもすてきです✨ちょっと遠くにある明かりを、玉ボケにして撮影しました!

照明もとてもすてきです✨ちょっと遠くにある明かりを、玉ボケにして撮影しました!

ランチに大満足!!

ルンビニさんのランチタイムは、17時(LO16:30)までなのです🌟
プレートランチセット、選べるカレーセット、サラダ・ドリンクセット、ランチアラカルト、デザート、ランチドリンクと豊富なメニューが揃っています。
タンタンは、カレーセットメニューから、【女性限定】レディースランチセットをオーダーしました。
■カレー2種■プレーンナン ■サフランライス■タンドーリ海老■サラダ ■デザート ■ドリンクがついて、価格は1,000円です。ボリュームもものすごくあって、コスパ最強です🌟
お腹も心も、大満足でした✨
選べるカレーセットは、9種類のカレーから選ぶことが出来ます。その日の気分で、具材や辛さを選んで楽しめるのがとてもいいですね!

レディースセットです!

レディースセットです!

ランチドリンクは、ココナッツジュースにしました!

ランチドリンクは、ココナッツジュースにしました!

デリバリーで、ルンビニのカレーを注文!

7月に、柏スタジオウーでタンタンはイラストと写真の個展をしました。
その設営は、正午から行ったので、遅めの時間にランチをデリバリーして頂けるところを探そうと思った時に、そうだ!ルンビニさんにしよう🌟と、思いついたのでした。
設営作業で疲れて空腹が身に染みてきた頃に届けて下さったことに感謝、そしてその美味しさに幸せを感じたのでした🍛💗
ウーの皆さん、設営を手伝って下さったちっころさんも、ルンビニのカレーをとても喜んで下さいました。
ちっころさんは、今月9月29日に、ウーのライブに出演されるミュージシャンです。ちっころさんの活動にも、ぜひ注目して応援してくださいね。
まちっと柏で、タンタンの個展を紹介しました記事へのリンクも下記にはりますので、よろしければ今一度ご覧くださいね。

カレーセットに、サラダも追加して注文しました!

カレーセットに、サラダも追加して注文しました!

アジアンダイニングLUNBINI(ルンビニ)柏店 代表 佐々木 麻子さん🌟

ルンビニ柏店代表の佐々木麻子さんと、タンタンは柏市100人カイギで初めてお会いしました。Vol.16でご登壇されて、ご自身の活動を紹介して下さいました。
柏の飲食店を盛り上げるための、様々なプロジェクトを企画、参画されてこられました。
素晴らしいプレゼンテーションの後の交流タイムで、佐々木さんとお話しをさせて頂くことが出来ました。お人柄もとてもあたたかく、タンタンは麻子さんのファンになりました!
ウーへのデリバリーオーダーもお届けして下さり、再会してお話し出来ましたこと、作品も観て下さったことに、とても感激しました!ありがとうございました!

柏市100人カイギでご登壇された、ルンビニ柏店代表の佐々木麻子さん✨

柏市100人カイギでご登壇された、ルンビニ柏店代表の佐々木麻子さん✨

すてきな麻子さんの、プロフィール写真を掲載させて頂きました!

すてきな麻子さんの、プロフィール写真を掲載させて頂きました!

お店で開催されるイベントも、お楽しみください!!

今月25日に開催される、柏市100人カイギ最終回のアフターパーティがルンビニ柏店にて開催されます。
また9月16日から開催されてるカレークエストにも、ルンビニ柏店は参加店舗です。
美味しくて楽しい時間を過ごせるルンビニ柏店、皆様も機会がございましたら、ぜひ訪れてみてくださいね🍛✨

アジアンダイニング ルンビニ 柏店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンかしわんタンタン

柏市非公式キャラクター『かしわん』の作者タンタンです。柏生まれ柏育ち。フォトグラファー、イラストレーター、シンガー。柏は、沢山のすてきがある素晴らしい街です。すてきな人、場所、文化、お店を皆様にご紹介します。

公式LINEバナー

north