【柏】べにりん写真&イラスト展覧会 @柏Studio WUU

【柏】べにりん写真&イラスト展覧会 @柏Studio WUU

ハウディモールに面したプールドゥビル5階にあるライブハウス、柏スタジオウーの壁ギャラリーで、べにりんの写真&イラスト展覧会が開催されています。
べにりんとは、私、かしわんタンタンのアーティストネームです。
この名前は、柏スタジオウーをホームにご活躍されているミュージシャンONE-TRICK PONY のさいもんさんがこの展覧会の開催にあたり命名して下さいました。
開催期間は、7月31日(日)までです。

音楽とアートのコラボが出来る場所🎶アートで音楽を盛り上げる🌟

ライブハウス "スタジオ・ウー" は1999年に誕生いたしました。
花梨の「木の床」のホール&ステージ。白を基調の清潔感溢れる店内。充実の音響・照明設備でプロ・アマ問わず個性的でクオリティーの高いライブをオールジャンルで繰り広げています。
ステージを挟んで左右にある白い壁に、今月べにりんの作品を展示しています。
80席ある観客席で、ゆったりと素晴らしい音楽を堪能しながら、壁にも目を向けて頂き、さらに楽しんで頂けたなら幸いです。

先日、山田夢子さんのデビューアルバム『Double Rainbow』発売記念ツアーを観てきました。
多くのお客様が素晴らしい歌に聴き入っている中、ステージですてきに歌われている夢子さんのお姿が、私の作品に写り込んでいました。これぞまさしく、音楽とアートの融合!
美しい歌声にうっとり聴き惚れながら、WUUでのすてきな時間を堪能したのでした。

山田夢子さんのライブ。私の展示作品に、夢子さんが写っています✨音楽とアートのコラボ🌟🌟

山田夢子さんのライブ。私の展示作品に、夢子さんが写っています✨音楽とアートのコラボ🌟🌟

イラストで、世界の旅をお楽しみください

イラストは10点、比較的大きい作品を展示しています。
実際に行った海外旅行で、印象深かった場所、心に残った瞬間を描きました。
フライヤーのイラストは、イタリアのベニスです。実際にゴンドラに乗ってきましたが、実は女子4人旅だったので、ロマンティックな妄想で描いたイラストになっています(笑)
その他にも、夏の風景、朝の風景など、すてきな音楽にのせて皆さんの心に爽やかな風をお届けできたらうれしいです。

展示も後半期間になりましたので、昨日、新たに展示作品を追加してきました。
もうすでにいらして下さいました方にも、さらにお楽しみ頂けることを願っています。
ぜひ会場で他の作品もご覧頂けたらうれしいです。

右のイラストは、ベニスです。

右のイラストは、ベニスです。

写真で、日本の四季をお楽しみください

写真28点は、小さめの作品を多く展示しています。
それぞれの季節のお花の美しさや、その場所ならではの景色を撮影してきました。
関東近郊でのすてきな場所、柏の素晴らしい景色の中に、日本の四季の美しさを感じて頂けましたならうれしいです。

フライヤーのひまわりの写真は、去年のあけぼの山公園で撮った写真です。
背景は、満開のコスモスです。
2Ⅼサイズ、マット紙がついていているのでハガキサイズの写真も入り、机にも立てられるタイプの額に展示しています。販売もしておりますので、お気に入りのお写真をお持ち帰り頂くことも可能です。
写真も、昨日、展示作品の追加をして参りました。会期後半も、どうぞお楽しみ下さい。

沢田聖子さんのライブ前の会場です。沢田さんのライブの時には、特別にねこちゃんのクッキーがついたマドレーヌが販売されます!

沢田聖子さんのライブ前の会場です。沢田さんのライブの時には、特別にねこちゃんのクッキーがついたマドレーヌが販売されます!

素晴らしいライブが目白押しです🌟

今月開催されるライブについてご紹介します。
23日土曜17時からは、4人のギタリストのライブがあります。
odayanさん、渡邉せんさん、山田元気さん、松田和希さんです。
それぞれの個性と魅力が溢れる演奏と歌、とても楽しみです!

26日には元JAYWALKの中村耕一さん、31日には大沢誉志幸さんのライブもあります。
WUUのピアノを最も美しく奏でるピアニスト、フェビアン・レザ・パネさんのピアノソロコンサートは、30日に開催されます。

感染対策も万全にされていますので、ご興味を持っていただけるライブがありましたなら、ぜひ訪れてみてくださいね。

7月23日土曜のライブ情報です🎸🎤🎶🌟🌟🌟🌟

7月23日土曜のライブ情報です🎸🎤🎶🌟🌟🌟🌟

ライブ情報は、1階エレベーター横にも貼られています。べにりん情報もあります。

ライブ情報は、1階エレベーター横にも貼られています。べにりん情報もあります。

展示だけでもご観覧頂けます🌟

柏Studio WUUは、ライブ、イベントなどが多数スケジュールされています。
なかなかライブに行くことは出来ないけれど、まずはWUUがどんな場所なのか見てみたい、という方には、この機会にべにりんの展示をご観覧に訪れて頂くこともおすすめです。
WUUに、お電話にてお問合せ頂けましたら、観覧可能なお時間がわかります。
音楽とアートの融合する素晴らしいライブハウス柏Studio WUUで、皆様が楽しい時間を過ごされることを願っています🎶

展示をご覧頂いている様子です。作品は、会場でご覧頂きたいので、写真をボカシています。

展示をご覧頂いている様子です。作品は、会場でご覧頂きたいので、写真をボカシています。

柏Studio WUU

  • 〒277-0005 千葉県 柏市 柏 1-5-20 プールドゥビル 5F   TEL 04-7164-9651
    営業日・時間:公演スケジュールにより異なります。(詳しくはスケジュールページで確認または電話、メールにてお問い合わせ下さい)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンかしわんタンタン

柏市非公式キャラクター『かしわん』の作者タンタンです。柏生まれ柏育ち。フォトグラファー、イラストレーター、シンガー。柏は、沢山のすてきがある素晴らしい街です。すてきな人、場所、文化、お店を皆様にご紹介します。

north