【六高台】食べたくなったらすぐ買いに行ける!24時間お肉専門無人販売所「おウチdeお肉」

【六高台】食べたくなったらすぐ買いに行ける!24時間お肉専門無人販売所「おウチdeお肉」

こんにちは、ジモトミン・やまの ふゆかです。

今日紹介するのは、思い立ったときにすぐに焼肉ができちゃう!24時間お肉専門無人販売所です^^

その名も「おウチdeお肉」

北海道から九州まで、全国に展開する無人販売所ですが、千葉県内には今回訪れた松戸六高台店、市川国府台店、柏店の3店舗があります。「いつでも食べたいときに好きなだけおウチでお肉を食べてほしい」という思いで、24時間年中無休で営業しているそう。

店内はシックなんだけど、ネオンのキャラクターがアクセントになっていて、カワイイです。

鮮度の高い精肉を瞬間冷凍してあるほか、加工品もずらっと並びます。

珍しい馬刺し

珍しい馬刺し

ユッケも冷凍で!

ユッケも冷凍で!

冷凍餃子やウインナーも

冷凍餃子やウインナーも

韓国料理好きはチェックして!

お肉のほかにも、韓国料理が充実しています。こちらも冷凍品なので、購入して冷凍庫に入れておけばいつでも食べたいときに食べられますね~!

我が家の購入品がこちら!

初めて伺ったので、あれやこれや目移り(笑)。お肉専門店だからお肉も買いたいし、韓国料理好きだからそちらも買いたいし…。

ということで、じゃん!

実はこれにトゥンカロンも買ったのですが、すぐ食べちゃいました(;^_^A。おうちで韓国パーティーもできちゃいます。

実食!

いろいろ購入したのですが、まずは手間がかからない「ユッケ」に挑戦!
冷凍庫から冷蔵庫へ移動させ、90~120分ほどゆっくり解凍。お店でもらってきたタレを絡めて食卓へ。

うずらの卵でもあればよかったのですが、正直…めちゃくちゃおいしかったです~!一緒に食べた夫も「これはいいね!」と。

別のメニューも近々試してみたいと思います(^^)/

「おウチdeお肉」松戸六高台店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンやまのふゆか

新松戸歴30年以上。自分が育った街で子育て真っ最中♪ 自転車で、徒歩で、子どもと楽しめるところ、大人だけでも楽しめるところを日々探索中です。

公式LINEバナー

north