【柏】ダンスボーカルユニット「三姿舞」がタワレコアリオ柏店でコラボ中!

【柏】ダンスボーカルユニット「三姿舞」がタワレコアリオ柏店でコラボ中!

こんにちは。まちっと編集部のあしゅです。

以前にも紹介した、本当の姉妹で活動している流山出身のダンスボーカルユニット「三姿舞(さんしまい)」。

現在、セブンパークアリオ柏のタワーレコードでコラボフェアを開催中です!

CDを買うと貴重な特典がもらえる!

コラボフェアは2月18日(土)まで。

期間中にタワーレコードセブンパークアリオ柏店で三姿舞のCDを購入すると、1,000円につき1枚特典券がもらえます。その枚数に応じた特典アイテムと引き換えができます。

特典アイテムはいずれもオンリーワン! 同じビジュアルはない唯一無二の貴重なアイテムです。いずれも特典券1~2枚で交換できるので、レアアイテムをゲットするもよし、応援の意味もこめて購入するもよし。

特典のチェキ

特典のチェキ

特典のピンナップ

特典のピンナップ

さらに1月4日からは、アリオ柏で撮影した全22ページのスペシャルアルバムの特典も追加になりました。

スペシャルアルバムは特典3枚で引き換え可能

スペシャルアルバムは特典3枚で引き換え可能

三姿舞からコメントが到着!

今回のコラボに際し、三姿舞からコメントをいただきました!

長女の愛未(あみ)さん
「コロナ禍でリリースした新曲のプロモーションができなかったので、こうやってコラボで大きく展開していただけるのはありがたいです!」

愛未さん

愛未さん

次女の眞珠(ましゅ)さん
「やっとイベントなども復活してきて、コロナ禍にリリースした新曲を聞いていただく場も増えてきました。2023年も引き続き曲が広がるように頑張っていきたいです」

眞珠さん

眞珠さん

三女の愛華(あいか)さん
「アリオ柏は、3人でもよく来る場所。なじみの場所で自分たちのコラボが行われているのはとてもうれしいです!」

愛華さん

愛華さん

次回、活動のことや日頃のことについて聞いた三姿舞のインタビューを紹介します。お楽しみに♪

ダンスボーカルユニット「三姿舞」

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部あしゅ

ご当地キャラクターとアイドルが好き。気になるものはすぐにやってみたい・調べたいフットワークの軽さが持ち味。プロフィール写真は変身写真。普段はいたって普通の人です。

公式LINEバナー

north