【流山】絶えない行列、銚子直送鮮度抜群!小さなお子様でもOK!!<さかなめし>

【流山】絶えない行列、銚子直送鮮度抜群!小さなお子様でもOK!!<さかなめし>

こんにちは!

今までずっと気になりつつ行けなかった<さかなめし>さんにようやく行けましたのでご紹介します。

駅から少し歩くので、地元の方が多いのかな?とは思いますが開店直後に伺った時には既に満席!

その後も予想以上の行列ぶりに驚きました!

駅から散歩がてらに足を運んでも良い程の新鮮度とバラエティー溢れるメニュー!!

人気店である理由に納得のお店でした☆

良心的な価格で銚子港直送の新鮮な魚を『焼く・煮る・揚げる』とその日の気分で楽しめる事をモットーとしており、
テイクアウトだけでなくお家で簡単に調理できる商品も数多く取り揃えられています。

定番の『海鮮重定食』ボリューム満点!!

定番の『海鮮重定食』ボリューム満点!!

土日祝限定10食ランチ『生まぐろ丼』には驚き!!その他の温かみあるサービスに人が集まるのは言うまでもない。

今回、旦那さんはラッキーな事に土日祝限定10食ランチ『生まぐろ丼』、私は『海鮮重定食』、子どもちゃんはミニ丼『バラちらし丼』を注文。

酢飯かご飯か選べる所やご飯のお代わり無料な部分も有難いポイントです。

『海鮮重定食』はその日の魚の種類も記載されていて、季節に合ったお魚が楽しめます。

そして、極上の出汁のお味噌汁がまた美味しい☆

ミニ丼も思った以上に具材が多く、今回はマグロフレークも添えられており、肉派の子供ちゃんですが旦那さんのお代わりご飯を分けてもらう程バクついていましたw

店内はカフェみたいにステンドグラスの小窓があったりとても綺麗でオシャレなので気分も上がります!

今回お刺身系のオーダーにしましたが、周りを見渡すとフライとお刺身・煮付けとフライなどなど。。。

これはリピだけでなく夕飯に行っても楽しいし、揚げ物があるので まだ生モノは我慢しないといけない小さなお子様のいるパパさん・ママさんも皆で楽しめるお店ですよ☆

お子様専用のミニ丼『バラちらし丼』

お子様専用のミニ丼『バラちらし丼』

テイクアウトも充実してます☆

テイクアウトも充実してます☆

良心的な金額でお家調理商品がずらり!

良心的な金額でお家調理商品がずらり!

銚子直送鮮魚 魚食堂「さかなめし」 流山おおたかの森

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north