【柏】TikTokフォロワー数12万人超え⁈ 柏のインフルエンサー しょーたさん!

こんにちは!
まちっと柏 ジモトミンのるなぴょんです!

今回はあの有名人にインタビュー…!
そう、しょーたさんです!!

最後まで読むとしょーたさんの魅力が
もっともっとわかります!!

ぜひ最後まで読み進めてくださいね♪

しょーたさんって何者?

全国にファンがいる、有名ティックトッカーのしょーたさん。

千葉県柏市出身、在住の24歳。

主な活動はTikTokで、フォロワー数はなんと12万人!

SexyZoneの菊池風磨さんのそっくりさん
「菊池風風磨」として活動しています!

それにしても12万人ってすごいですよね。
なんとTVにも出演したことがあるんだとか!!

実は元々、〇〇を目指していた?!

しょーたさん、元々は大学に通って公務員を目指していたそうです。

そんな中で「何かチャレンジしたい!」という思いが芽生え
小学校の頃からの幼馴染と一緒に3人組のYouTuber
「ブルードッグ」として活動を始めました。

また、活動をする中で「もっと力を入れていきたい」
という気持ちが強くなり、大学を辞めてYouTuberの活動に専念することや
3人でシェアハウスをして絆を深めた時期もあったそうです。

3人で良かったことを聞くと
「動画を出しても思うような結果が見えないこともありましたが
3人だったからこそ、励まし合って頑張れました。」
と話してくださいました。

きっと大変なこともたくさんあったはずなのに
笑顔でそう答えてくださるしょーたさんを見ていて
3人の深い絆を感じました。

2年ほどブルードッグとして活動していましたが
昨年の12月にそれぞれの道へ進むために解散。

それと同時に、しょーたさんは個人活動を開始しました。

個人活動のはじまり

ブルードッグの頃から積み上げていたTikTokを中心に活動の継続を決めたしょーたさん。
他にも様々な選択ができる中で、この道を選んだ理由を聞くと
「大学を辞めてでも向き合いたいと思った大事な職業であり、自分に一番合っているのがこの世界だと思ったからです。」
と、答えてくださいました。

真っ直ぐと、キラキラした目で話す姿が本当に素敵で
こんなにも本気でお仕事に向き合えるってかっこいいなぁ
と、同年代の彼から刺激を受けました...!

本人との共演を目標に一歩ずつ

最後に今後の目標を聞かせてもらいました!

やはりしょーたさんの最終目標は...
SexyZoneの菊池風磨さん、ご本人との共演!!

また、オフ会イベントも継続して行いたいとのことです。

「今の時代は挑戦することを躊躇う人が多いと思います。実は自分も根本はそういう性格で。(笑)でも、チャレンジしてみないと何も見つからないし、やりたいだけで終わってしまいます。だから、自分が本気で活動している姿を見て、私も頑張ろう!と思うきっかけになれたら嬉しいです。誰だって、夢は叶います!!」
と、力強いメッセージを最後にはくださいました。

努力家で、一歩一歩前進していくしょーたさん。

ご本人との共演という目標に向かって
これからも頑張ってください!全力で応援しています!!

最後に...

そして、そんなしょーたさんに会えるチャンスが...!
5/21のオフ会、場所は原宿です!
詳しくは最下部に記載してあるのでチェックしてくださいね。

ほんとそっくり!ご本人といつか並ぶ日を楽しみにしています!

ほんとそっくり!ご本人といつか並ぶ日を楽しみにしています!

しょーたさんオフ会in原宿

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンるなぴょん

柏生まれ、柏育ち、柏とグルメが大好きな22歳! 通称、柏のグルメクイーン。 年間100店舗以上の飲食店を巡っています。 ここではそんな私が、柏グルメの最新情報と素敵な活動をしている方々を紹介します!

公式LINEバナー

north