【柏】脱毛のプロフェッショナルに学ぶ!LIANDAR PRIVATE SALON に潜入!

こんにちは!るなぴょんです。

今回は、柏で話題沸騰中!脱毛のプロフェッショナル「LIANDAR PRIVATE SALON」さんにインタビューしたいと思います!

 

PRIVATE SALON LIANDARの紹介

LIANDAR PRIVATE SALON はAYUさんとACOさん夫婦の脱毛サロン。

代表のAYUさんは松戸出身。

元々は美容師で、その後はディズニーのキャスト、障害福祉など様々な経験を積まれています。

そして店長のACOさんも千葉県出身。

元々は地元の洋食屋さんでホール責任者をしていたそうですが、その頃から美容も大好きだったそうです。

そんなお二人がなぜ、脱毛サロンをオープンしたのでしょうか。

 

脱毛サロンを始めたきっかけ

大きなきっかけはAYUさんのある経験からでした。

実はAYUさん、過去にムダ毛のコンプレックスからヒゲ脱毛をしたそうなのですが、かなり高額でハードルが高かったそうです。

しかも誇大広告ばかりで、聞いていた話と違うことも…

そんな苦い経験と、「脱毛で人生観が大きく変わるのに業界のイメージを下げたくない!」という強い思いから、自分で払拭していこうと決断しました。

そこで、まずは地元で個人サロンをオープンすることで1人でも多くの人に脱毛の良さを知ってもらい、広めていきたいと考えているそうです。

 

体験してみた感想

今回は実際の施術も体験させていただきました!

まずカウンセリングは自己紹介から脱毛のことまで細かくて安心!

「人生に寄り添ったカウンセリング」を大切にされており、「脱毛の先でどんなことを叶えたいのか」ということまでヒアリングして下さりました!

またよくある悩みである「何回通えばいいの?」という質問にも、脱毛のメカニズムに基づいて説明していただけるので、理解し、納得できます!

 

そして、これが一番すごい!!

「パワーメーター」という専用測定器を使用して、脱毛の効果の証明もしてくださいます!

実は、脱毛に使用する光源ランプは消耗品のため、長く使用していると同じ出力を設定しても実際のパワーが出ていない事があるそうです。

一方、LIANDARでは、この測定器で光の強さを計測してるので、常に適正値に調整する事が可能になっています!

 

パワーメータ(測定器)のお話の際は、適正数値や仕組みも丁寧に教えてくださるので安心です!(ちなみに脱毛経験者の私は凄すぎて終始驚いてました…笑)

 

そして施術中は「痛みはないか」などを確認しながら進めてくださいます!

(この声かけがあるかで安心感変わりますよね…!)

 

ちなみに私は施術日、かなり日焼けでお肌にダメージがあったのですが…

お話したらモードを変えて照射してくださいました!

ちなみにお部屋がこんな感じ…

清潔感のあるお部屋!アロマも焚いていてリラックスできる♡

とっても綺麗でおしゃれなお部屋!
アロマも焚いていてリラックスできます!

 

そして施術中の様子!

施術中の様子!

男性のお客様にはAYUさん、女性のお客様にはACOさんが担当します!

 

そして照射後にはアフタードリンクとして酵素ドリンクを出してくださいました!

 

脱毛後に酵素ドリンク?と思った方もいるかもしれませんが、これにも意味があるんです!

実はお店の名前、LIANDARは「LINDA(ポルトガル語で美しい)」「ANDAR(スペイン語で歩む)」という意味があり、その単語を合わせた「美の道を一緒に歩む」の意味が込められた“造語”との事。

「脱毛で完結せず、心まで綺麗になっていって欲しい」という願いが込められています。

そのため、脱毛後に酵素ドリンクを飲んで「心の健康」にも繋げているそうです。

 

最後に

今後の目標をお聞きすると「HOTPEPPER口コミランキングも4冠を達成し、少しずつ知名度も上がってきているため、引き続き信頼ある提案と価値提供をしていきたいです。

また脱毛は手段にすぎないため、お客様のニーズを考えて色々な新メニューを出していきたいです。」と仰るAYUさん。

 

これから一人でも多くの人に脱毛の魅力が届きますように…

私も引き続き、応援し続けていきたいと思います!

最後にみんなでパシャリ!

最後にみんなでパシャリ!



LIANDAR PRIVATE SALON

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンるなぴょん

柏生まれ、柏育ち、柏とグルメが大好きな22歳! 通称、柏のグルメクイーン。 年間100店舗以上の飲食店を巡っています。 ここではそんな私が、柏グルメの最新情報と素敵な活動をしている方々を紹介します!

公式LINEバナー

north