【我孫子】締め切り間近!手賀沼花火大会の特典付き屋上観覧席販売のお知らせ@あびこショッピングプラザ

【我孫子】締め切り間近!手賀沼花火大会の特典付き屋上観覧席販売のお知らせ@あびこショッピングプラザ

こんにちは、ハニです🍯.*・゚

先日、モラージュ柏の屋上で開催される「モラージュ柏夏まつり ~手賀沼花火鑑賞会~」をご紹介させていただきましたが、

↓記事はこちらから

あびこショッピングプラザでも、屋上観覧席が販売されているので、ご紹介いたします!

あびプリ会員限定!特典付き屋上観覧席販売のお知らせ

応募期間
7/10(月)~28(金)
※23:59 受付終了

販売座席数
150マス
(1マス:2m×2m、定員:1マスにつき最大5人)
※販売座席数以上のご応募があった場合は抽選

座席価格
1マス2,000円
(現地にて現金での支払い)
※当日のお支払い等に関する詳細はご当選者様へ直接ご連絡いたします

座席応募方法
公式ホームページより
※応募時にあびプリ会員IDが必要

当落の可否
└ご応募者様皆様へ7/31(月)18:00以降にご連絡いたします


当日の座席販売や立ち見席などの自由席の販売はないそうです。

モラージュ柏は無料、あびこショッピングプラザは有料となってしまいますが、事前に席を確保出来るので、安心ですね♪

締め切り間近となっております。。ご注意ください。

打ち上げ場所など、手賀沼花火大会の詳細はこちらの記事から!

こちらのイベントに関して詳しくは、あびこショッピングプラザ公式ホームページをご覧ください。

公式ホームページはこちらから

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

あびこショッピングプラザ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンハニ

食べること(特に甘いもの)が大好きハニです。主に柏をメインとして様々な情報を皆さんと共有していきたいと思います。気軽にコメントいただけると嬉しいです…!よろしくお願いいたします。

公式LINEバナー

north