【流山】「Enjoy Adults」をテーマにした 毎月開催のマルシェイベント<Night  Square Market>

こんにちは!

先日、初めて参加したおおたかの森駅北口都市広場(スターツの目の前です。)『Night Square Market』をご紹介したいと思います。

開催が17時から21時と言う事で、小さなお子様がいらっしゃる方には難し時間かもしれません。

我が家も大体は家にいる時間です。

しかし、毎月開催と言う事なので、お時間がある方は是非参加してみて下さい。

実際に私たちは8月に参加しましたが、暑さが和らぎ薄暗い中、とってもオシャレに造られた空間を皆さんとても楽しんでいらっしゃいました。

飲食だけでなく、お子さん向けの体験や流山で活動していらっしゃる様々なお店が立ち並び楽しい!!

久しぶりに夜に出て、とってもリフレッシュ出来ました!

今後は17時でも暗くなってくると、もっと雰囲気出そう♪

今後は17時でも暗くなってくると、もっと雰囲気出そう♪

「ヒト」との繋がりを大切に考えられたマルシェ

私の参加した『Night Square Market』は夏場が暑いために、期間限定で夕方~夜に行われていたそうなのですが、

次回は9月23日!(詳細は最後にご案内しています)

イベントは、11月くらいまで開催されます。

正式にはお昼間に開催しているイベントなので、お時間の確認して頂ければと思います☆

企画されている『Nまちデザイン』さんは、ただモノを売るのではなく、出店者自身の「ヒト」を知りファンになってもらうことをテーマとして開催されているそうです。

実際に色々な方とお話したな~と思います。

子供さんも沢山いるので、お友達に会ったり、新しいお友達が出来たり!大人も子供も楽しめるとても良いイベントだと思いました。

流山おおたかの森駅からすぐなのでアクセスも最高に良いです!

実際には、
これから、秋になりより心地よい『Night Square Market』『North Square Market』になると思います♪

お勧めのイベントです!

食事と大人はお酒も楽しめる♪テーブルや椅子も用意されています♪

食事と大人はお酒も楽しめる♪テーブルや椅子も用意されています♪

子供たちが楽しめるスペースやお店も沢山

子供たちが楽しめるスペースやお店も沢山

おおたかの森のオブジェで記念撮影なんかも☆

おおたかの森のオブジェで記念撮影なんかも☆

9月23日開催のイベントはこちら

Night Square Market(North Square Market vol.7)
日時:9月23日(土) 17:00〜19:00
場所:流山おおたかの森駅北口都市広場

N-Fab! vol.1 “サクサクピースワークショップ”
時間:17:00〜20:00
事前予約不要
※マーケットのフードやドリンクを持ち込んで参加OK
※お土産用に“サクサクピース”の販売もしています(¥500yen/ 20pcs を予定)

Night Square Market

  • 場所:おおたかの森北口都市広場
    時間:17:00-21:00(毎月の日時はInstagramなどでご確認下さい。)
    問い合わせ先:Nまちプロジェクト
    MAIL:nmachidesign@gmail.com

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north