【流山】暮らしに笑顔を「ぷらす」してくれる 流山のWEB MEDIA<N plus>

こんにちは!

皆さん【N plus】ってご存じですか?

私は最近知ったのですが、隔月の情報冊子をはじめ WEBでも色々な情報を提供してくださっているとっても素敵なサイトです。

流山市で行われるイベント(お子様向けイベント、自己啓発や市民活動 etc)など どの方が読んでも楽しめるものばかり!

また、色々な方のエピソードやお店のクーポン・プレセント企画まで☆☆

【まちっと柏】をご覧の方も参加できるイベントも多いので是非覗いてみて下さい♪

とってもわかり易く纏められていて、毎回楽しみ♪

とってもわかり易く纏められていて、毎回楽しみ♪

流山市の地域活性化を図り、持続可能で、市民参加度の高いまちづくりを実現する!!

今回、【N plus】編集室の方にお話を聞かせて頂きました。

地域を盛り上げて応援していくために、完全無料の地域メディアとして活動をしていらっしゃるそうです。

デジタルだけでなく、アナログのリアルな人の繋がりや関わりをつくっていくことを大切にしているそうで、

実際に2022年11月に創刊して、vol.9号まで発刊されていますが、

毎回 地域の方の様々な活動をテーマにされており、とても勉強になる情報誌。

自分にも何か手伝える事はないかな?

また、やってみたい!

を叶える市の支援についても、分かり易く説明されています。

ポストに投函されていらっしゃる方もいると思いますが、LINE登録も出来るようになりとっても便利ですよ!!

イベントにはだれでも参加できますので、是非皆さんでもっと繋がりを持って生活楽しみましょう♪

イベント情報ぎっしり!

イベント情報ぎっしり!

プレゼント♪当たるかな??

プレゼント♪当たるかな??

N plus

N plus LINE

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north